« **:.。ホビーラホビーレ LIBERTY オータムプリント。.:** | トップページ | :**:.。今日も休校かなぁ?。.:** »

2010年7月11日 (日)

**:.。LIBERTY Meadow。.:**

昨日発売されたばかりのホビーラホビーレの、オータムリバティ。

限定カラーのメドゥで、プリーツワンピースを作りました。

Kako02lt4hxxnmr0crxw

7分袖のパフスリーブ。お色も控えめ、優しさ溢れる感じなので、秋だけでなく季節を問わず着ることができそうですね♪

Kakobblki7tq0yletmxb

Kakozlkpjmqirkorlzmf

後ろ開きのワンピです。ボタンは4個。。。という事でボタンホールも、4つ。私が今回ミシンを買い替えたのは、ボタンホールをもっと綺麗に作りたいと思ったからです。

ボビンケースで下糸の調節をして、ボタンホールを作りました。ちょっと楽しかった( ´艸`)プププ

雅姫さんのリバティのビニコで、お洋服を並行していろいろ作っています。今日は 今からビニコで遊びます♪プレゼントとか作るの( ̄ー ̄)ニヤリ

« **:.。ホビーラホビーレ LIBERTY オータムプリント。.:** | トップページ | :**:.。今日も休校かなぁ?。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。