« **:.。ミシンが届いたよ♪。.:**: | トップページ | **:.。LIBERTY Thorpe。.:** »

2010年7月 7日 (水)

**:.。LIBERTY Emily。.:**

今日はお天気が良いのに、気持ちよい風が吹いて過ごしやすい一日でした。主婦のお仕事も滞りなく進み、無事に完了♪ ドキドキしながら新しいミシンでの、初縫い。。。C&Sさんオリジナルカラーのエミリーで、conoriさんのパターンを使用しました。

Kako7mltgoblbpeyr1d7

http://conori.com/shoptop.html

Kakoknkwwqzar2q3xltk

胸と後ろの襟ぐりにピンタックがあるのですが、それがとっても可愛いのですよ♪

今日は七夕。保育園に通っている次男坊とムスメが、とびっきりの笑顔で、園で作った七夕飾りを揺らしながら帰ってくるんだろうな~って考えただけで嬉しくなります(o^-^o)今夜はパパも早く帰ってきてくれるでしょうし(強制)、家族みんなで天の川を見に行こうと思います(*^ー゚)b

広島ブログ

« **:.。ミシンが届いたよ♪。.:**: | トップページ | **:.。LIBERTY Thorpe。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。