« **:.。印鑑ケース。.:** | トップページ | **:.。ミシンが届いたよ♪。.:**: »

2010年7月 3日 (土)

.:**:.。LIBERTY Emilyでラストラン。.:**

3日間を費やし(時間がなかったから~ヾ(;□;)э)、7月1日に完成したエミリーのワンピ。

Kakoels4am1cshhosrbe

運良く購入できた、C&Sさんオリジナルカラーの生地。この生地の人気は高く、本当に運がよくなきゃ買えない生地です。私はもしかしたら、一生分のツキを使ってしまったのかな?

Kakoixinxfps27yuzto7

まさにラストランに相応しい。。。今日は先日のブログにも書いたとおり、ベルニナのミシンを購入しました。今のブラザーのミシン、イノヴィスN150と遂にお別れです。購入してまだ2年ちょっとなのに手放すのは、気に入っていただけに寂しい気もするのですが、ステップアップするのです。。。そう決めたのです!

欲しかったミシンは30万円台、でも20万円台のミシンで決着です。もっと凄い先生だと、100万円のミシンなのだとか。。。買う勇気ないなぁ(;´▽`A``いや、絶対に買えないけど。

そんな訳で今のミシンは、修理・点検の後お友達の所へお嫁に行きます。美しい生地で最後のお洋服を作ることができて、満足です♪

広島ブログ

« **:.。印鑑ケース。.:** | トップページ | **:.。ミシンが届いたよ♪。.:**: »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。