« **:.。LIBERTY Thorpe。.:** | トップページ | **:.。LIBERTY Meadow。.:** »

2010年7月10日 (土)

**:.。ホビーラホビーレ LIBERTY オータムプリント。.:**

002

今日も暑いですね。。。でも気合いを入れて、買いに行ってきました秋のリバティ~♪

画像左側のメドゥ、想像以上にかわいくてお洋服にしても、小物にしてもかわいいだろうなぁと思うだけで、貧血気味の体が急に元気になってきましたよ(*^m^)

003

こちらの生地は、ワンピースとか羽織モノを作る予定です。

005

雅姫さんのリバティのビニコに出会えたのが嬉しくて、頼まれてもいないのにお友達の分まで勝手に購入してしまいました(A;´・ω・)アセアセ

でもきっと、喜んでくれる事でしょう、きっと、きっと゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

広島ブログ

« **:.。LIBERTY Thorpe。.:** | トップページ | **:.。LIBERTY Meadow。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
オータムプリントを早速手にされたんですね♪
私も行きたかったのですが
宿題を済ませなくてはいけないので我慢ガマン。
これら、どんなお洋服&小物になるのでしょうheart04
生地を見るだけでもワクワクしますね♪♪

happy02heart02
喜んでいるお友達がここにいますよhappy02good
私が頂いちゃって・・・いいんですよねsign02up

本当に今日もsakuraNAVYさんに幸せばかりを頂いちゃっている一日clover
いつもいつもsakuraNAVYさんに感謝感謝のsatochiiです。
早く秋のリバティshineビニコshine実物見たいですwinkscissors
そしてそして、このリバティから生み出されるsakuraNAVYさんのshine素敵な素敵な作品shineを楽しみにしていますlovelyup

月夜のウサギさんこんにちわ♪

私、開店とほぼ同時に入店ですから^m^でも全色、全柄を見ているとそれだけで幸せ~デシタ。

でも暑い中歩いて行ったので、夏の雰囲気のままいきなり秋の事を考えるのは、想像力に欠けてしまいますね。。。

オータムリバティの後は、ムスメの水着を買いに行きました。彼女、バーゲン価格の水着ではなく、定価の水着を選ぶ家計によろしくないお買い物をしてくれました~coldsweats02

satochiiさん こんにちわ♪

昨日は朝早くからごめんなさいね。有難うございましたshine

あの後生地を買いに行って、一番先になくなりそうなムラサキのビニコ、勝手に買いました。画像に写っているのは、ムラサキとブルーね。

私は早速ポーチを縫いましたよ。ミシンの押さえ、どれを使っていいのかわからなくて、悩みました。。。でも完成品を見て、余りのかわいさに感動した~^m^

また来週、持っていきますね♪

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。LIBERTY Thorpe。.:** | トップページ | **:.。LIBERTY Meadow。.:** »