« **:.。果物アレルギー.。.:** | トップページ | **:.素敵なワンピース:**: »

2010年7月24日 (土)

:**:.。hand made 女子会。.:**

今日も広島は暑かった、人が多かった、宇品で花火があるからね♪

ここ最近の我が家の問題。夫が帰宅すると言った日に、何の連絡もなく家に帰ってこない。まさかの帰宅拒否?( ´艸`)プププ

こんな時は緊急連絡先に電話とかすれば消息はつかめますが、家族の生死にかかわる事以外での使用は控えるように言われているので、まぁいいやと思ってそのまま放置していました。私、元気に生きているし(v^ー゜)

そして私が気付かないうちに、夫から携帯電話や家電に連絡があったみたいで、夫からみたら、妻&子ども達が行方不明。どこへ行った~?って言われてもねぇ。。。

Kakol9ixxhgl0qpwlqmv

ここで

Kakofc4jucyxbozixsqv

こんな事していました♪

子ども三人を連れての参加だったので、皆さんにご迷惑をお掛けして本当にごめんなさい。そして有難うございました~(*^m^) 今度は絶対に単独での参加を目指したいと思いマス。

Kakofifwbtfgpvc7vmnr

相変わらず名刺を持たない私ですが、いい加減ご挨拶用に作ろうと思いマス。作家さんそれぞれの個性が出ていて、とっても素敵ですね~♪

Kakoldyptq3qnrw08sdr

プレゼント、有難うございました♪

未来のマエケンを夢見る次男坊は、お料理に出たサザエのフタを、それはそれは大事に持って帰りました(*^-^)そしてウサギさん、優しかったね~とつぶやきながら、夢の中へ~。

花音さん、花音さん、月夜のウサギさん、コモノさん(ムスメのお世話をして下さって有難う(^-^;)、shimama*さん、brownieさん、kabacoさん、megさん(大トリが良いというので(^-^;)有難うございました。そして席が遠すぎてご挨拶できなかった、やっすんさん、はりこさん、他沢山の方達に、次回は触れ合える事を楽しみにしています♪

ところで、まだ飲んでるのかしら、花音さん(*^m^)

広島ブログ

« **:.。果物アレルギー.。.:** | トップページ | **:.素敵なワンピース:**: »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさまでした☆
開かれるまでどなたがいらっしゃるのか?知らなかったので
思いがけずお会いできて嬉しかったです♪
子どもちゃんもみんな可愛らしいし☆
でもsakuraさんは大変だったかな?
また今度、ゆっくり飲みたいですねぇ~

ところで旦那さん、大丈夫でした?
もう帰宅されてたのかしら?w

楽しかったですね~♪
ほとんどが初めましての方でしたが
モノ作りする人たちはみんな優しいですね^^
これからもどうぞよろしく♪

meg-ingさん こんにちわ~♪
昨日は本当に有難う、お陰さまで楽しいひと時を過ごし、大量の汗をかくことができました(*^_^*)

夫は今日、2時間だけ帰宅して、また行ってしまいました。

亭主元気で留守の間に、家の中の掃除に大忙しですよ。エアコン1台だから、大変なのよ~(*^m^)

月夜のウサギさんこんにちわ♪

昨日は本当にお世話になりました。ムスメは今日、同じマンションの住人に会うたびに、昨日のお話を嬉しそうにしていました☆彡

そして。。。彼女は白いフワフワのワンちゃんが大好きなのですが、何の迷いもなく大胆になでる姿に驚きました~。私は、隣で硬直していましたよ(*^m^)

昨日、今日と、大満足な様子でした!

女子会!!いいですねーーー!
まろぞう、ハンドメイドできないですが
参加したかったですうwine
meg-ingさんのブログでお姿を拝見(≧m≦)


先日はお疲れ様でした。
私も初めは子連れ予定だったのですが、夫が映画に連れて行ってくれたので一人参加でした。
なんか、秋にもするって聞いたんですが・・。
次回は一緒に語りましょう♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

まろぞうさん こんにちわ♪

本当に、まろぞうさんとは一度飲みに行きたいですわ♪
megさんのあれはですね、まさかの採用でした~(A;´・ω・)アセアセ

はりこさん こんにちわ♪

秋ですか~♪今度は身軽になって参加したいです^m^こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします~☆彡

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。果物アレルギー.。.:** | トップページ | **:.素敵なワンピース:**: »