« **:.。ぼちぼち。.:** | トップページ | **:.。秋のコトを考える。.:** »

2010年6月24日 (木)

:**:.ムスメのワンピース.:**:

昨日から久しぶりに娘の服を縫いました。

ずっと作ろうと思いながら、放置したままだったの、一年位。。。

Kakosb7owbofemp1oist

リバティ ファブリックのナンシーアンを合わせて、パフ袖のワンピース♪襟ぐりにはマッジーのバイアスを。

Kakovqcduopjrjcxge1q

この組み合わせが、すっごーくかわいいのですよ♪ムスメもとっても喜んでくれました。

Kakoz1cd5gwi0xnineay

お揃いで、私のパフ袖Tシャツも制作中~♪

とっても欲しくて、やっと願いが叶って授かったたった一人のムスメなのに、あんまり沢山のお洋服を作ってあげられなくて、いつかムスメの為にと用意しているリバティの生地は、どんどん溜まっていく一方。

作ってあげたいものは、いっぱいあるんだけどね~(o^-^o)少しづつ楽しみながら、形にするとしましょうか☆

広島ブログ

« **:.。ぼちぼち。.:** | トップページ | **:.。秋のコトを考える。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

sakuraさん、こんにちは^^

チビしず改め、dot&lace*です。
(ブログのタイトルと同じ名前にしました。これからもよろしくお願いします^^
長いので、dotちゃんとか呼んでくださったら嬉しいです♪)

娘ちゃんのワンピ、可愛い~♪♪
小さい子がリバティ着てると、また可愛いですよね。
こんな素敵なワンピが着られる娘ちゃんはお幸せです(*^^*)
ママのお揃いのTシャツまで!!
淡いピンクがほんわかしていていいわぁ。
sakuraさんの雰囲気にとって合ってます♪

こんにちは~^^

娘さんのワンピースすご~く可愛いです!!
良いですね~女の子って*^^*
生地の色といい~形といい~どこから見ても
かわいい~の一言に尽きます♪
娘さん、きっと喜ばれたのでしょうね~

dotさん こんにちわ♪

本当にdotちゃんになったんですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
これからも宜しくお願いします。

娘はこのワンピースのことを、しゅてきなドレスと喜んでくれるので、とっても嬉しいです♪

mtaroさん こんにちわ♪

そう、かわいい女の子を育てているはずなのに、毎日お天気が悪くて洗濯物が乾かなくて。。。

ムスメのパンツが足りなくなってしまい、保育園にお兄ちゃんのブリーフを穿かせて行かせてしまった私ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

その罪ほろぼしでございます。。。(;´▽`A``

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。ぼちぼち。.:** | トップページ | **:.。秋のコトを考える。.:** »