« **:.。.男の子のチカラ。.:** | トップページ | **:.。ぼちぼち。.:** »

2010年6月21日 (月)

:**:.。.イベント終了 有難うございました♪。.:**

プチピーナッツさんでのhand madeイベント 無事に終えることができました。沢山のお客様に作品を見て頂き、感謝でいっぱいの3日間でした。有難うございました~♪

今日は開店前からお店で、はぎれパックを新しく補充したり、服と小物を少し納品しました。今回のはぎれパックは以前よりも大きめのものをご用意しましたので、小物作りには良いかなぁと思います。

お店でのイベントは終わりましたが、引き続きリバティプリントを使用した商品は、店頭にございますので、是非遊びにいらして下さいね♪

075

さて、私の今後の予定ですが。。。秋までイベントの参加はありません。全て委託のみでの販売となります。

その間に何をするかと申しますと、今週から秋のお洋服の作成に入ります。もちろん夏のお洋服と並行しての制作ですが、これから私のブログは色彩的に、少し暑苦しくなるかもしれません(;´Д`A ```

10月のプチピーナッツさんのイベントに向けて、秋のリバティ 間もなくスタートです♪

余談ですが、昨日は欧風雑貨?パフィンさんへ行ってきました。最近、オザケンの昔の歌を、夫と一緒に聴くのが楽しくて、そのオザケンのアルバムを中古で買いに行くんです♪と、橋本さんに話したら。。。

「あぁ、おちゃ犬?」

「ううん、オザケン」

「えっ、お酒?」

「ううん、小沢健二。。。。」

「あぁ、オザケン!」

と、なかなか会話が噛みあわずヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 橋本さんと私の会話は、終始こんな感じである意味ナチュラルなんですよ。お互いツッコミどころ満載 モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

広島ブログ

« **:.。.男の子のチカラ。.:** | トップページ | **:.。ぼちぼち。.:** »

イベント☆」カテゴリの記事

コメント

sakuraさん、こんにちは~^^
イベントのご協力、有難うございました!
昨日もお忙しいのに、補充までして頂いて・・・♪
しかし、はぎれSETは、あと1点となっていました^^;
お洋服も、気に入って着て下さる方の元へ旅立っていき、
きっと、大切に着てくださっていると思います。
秋色も、楽しみにしていますよー!

それから・・・橋本さんとのやりとり~。
噴出しそうでした。いや・・・噴出しました!
もう、想像つくだけに・・・^^
きっと、sakuraさんのblog見て、噴出した方沢山いらっしゃいますよ!

イベント、おつかれさまでした。
sakuraさんがご提案された『リバティ展』で、私自身 とっても楽しみながら 製作することができました。ありがとうございます♪
燃え尽きそうなので、そろそろ私も秋のお洋服の製作に入りたいと思いますsmile
sakuraさんの秋のリバティ作品も楽しみにしてますね!

いつかお会いできる日を楽しみにしてます。
(こっそりもっくの森?の本みたいなのをプチピーさんで見せていただいたので、密かにお顔は存じ上げておりますが・・・( ^ω^ )

nobu*さん こんにちわ♪

スタッフの皆様、作家の皆様、共に有難うございました♪私もとっても楽しかったです。

秋色は、今日新柄を見に行きました。でも周辺が夏一色のディスプレイなだけに、イマイチ何の服作ろう?と想像力が働かないのです~。

私もdonちゃんを見習って?、夏バテするのを見越して、早めにイベント準備に取り掛かります☆彡

橋本さんとの会話は、いつも微妙にズレながら、進んでいきます^m^先日私の義理の妹がお店に来たとかで、橋本さんから伝言を頂きました。

どうして私と義理の妹の間に、橋本さん?というこれまたビミョウな三角関係を築きながら、私達家族にとってなぜか重大なポジションに君臨されています。

なんておもしろい方なのでしょう~♪

moca et moiさん こんにちわ♪

こちらこそイベントお疲れ様でした。イベントのお話が出たのが4月、少ない時間の中で沢山の作品を作られて凄いですね~♪プチピーナッツさんの画像を見て、作品の多さに感動しました(*^m^)

明日のイベントも、大成功でしょうね☆楽しみですね~♪

私もいつかお会いできるかな、と思いつつニアミスばかりです。もっくのモブリは、恥ずかしいから背中から~とお願いしましたが、あのようになりました(@Д@; 

私もmocaさんの秋のリバティ、楽しみにしていますよ。10月のイベントも、作家さん同士で楽しさを共有できたらこんなに素敵な事はないですね○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。.男の子のチカラ。.:** | トップページ | **:.。ぼちぼち。.:** »