« :**:.。.イベント終了 有難うございました♪。.:** | トップページ | :**:.ムスメのワンピース.:**: »

2010年6月23日 (水)

**:.。ぼちぼち。.:**

今月は沢山のお洋服を縫ったな~と、数えてみたら多分13着。日曜日にプチピーナッツさんへ納品したスモールスザンナ、それからorder頂いたC&Sのリネンのワンピース。この三着は画像がないので、忘れっぽい私の為に記しておきます(*^m^)

6月は沢山のことを並行して、欲張って、かなり強引にやり遂げました。お洋服を縫うのは、購入して下さった方の幸せな笑顔の為、ウェディングドレスのリメイクは、お友達家族の笑顔を為、レカンティー先生のストールのお手伝いは、先生の尽きることのない探究心に寄り添って、驚きを共感したいから。(有難うございます♪)

子ども達のことも、今日の英会話教室の個人面談で、今月の行事ごとは無事に終わりました。

燃え尽きた私は、だらだらと過ごしていますが、来週のワークショップのこともありますし、ぼちぼち頑張ろうかな~と思います。

010_2

最近は毎日、読書三昧。一冊500ページの小説を、とにかく読む。桐野夏生氏と岩井志麻子氏の本が、最近のお気に入り。不倫や連続殺人や猟奇的なのや 、ドロドロでぐちゃぐちゃな本ばかり読むので、夫が「何か世の中に不満でも。。。?」と心配します( ´艸`)プププ

感受性の強い私は、いろんな事で自分に刺激を与えないと、健やかな心を保てないだけですよ♪

さぁ、来月の宴会に向けて、ビールを飲む練習でもしようかな( ̄ー ̄)ニヤリ

広島ブログ

« :**:.。.イベント終了 有難うございました♪。.:** | トップページ | :**:.ムスメのワンピース.:**: »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。