« **:.。LIBERTY Chive。.:** | トップページ | :**:.。六月の花嫁さん。.:** »

2010年6月16日 (水)

:**:.。発送完了。.:**

いよいよプチピーナッツさんのリバティ ハンドメイドイベント、あさって18日から始まります♪

そして私は今朝、ようやく山口へ向けて発送を完了しました。届くのはなんと、17日の午前中。ギリギリですみません。。。これを読んで、プチピーナッツの店長さん並びに、スタッフの皆さんが固まってしまったらどうしよう~(A;´・ω・)アセアセ

そんな訳でリバティのいろんな物が詰まった箱の中に。。。

079_2

ハギレのパックをご用意しました。全部で10セットあります。どれも形が不揃いで、私が制作の時に使用した、青いチャコマーカーの跡がついています。(これは水で簡単に落ちます。)

割と大きなものから、小さなものまで入っています。くるみボタンを作ったり、パッチワークに使用したり、布小物を作ったり、いろいろと楽しんでいただけるのではないかと思います♪お値段は1セット、580円です。

今日は月夜のウサギさんと、ランチデートに行ってきます( ̄ー+ ̄) しかもウサギさんの送迎つき( ´艸`)プププ 遅刻しないように、準備を始めます。。。。♪

広島ブログ

« **:.。LIBERTY Chive。.:** | トップページ | :**:.。六月の花嫁さん。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。