« :**:.ムスメのワンピース.:**: | トップページ | :**:.。キャンドルナイト。.:** »

2010年6月27日 (日)

**:.。秋のコトを考える。.:**

ちょっと前の記事で宣言した通り、1週間を費やしてノロノロと秋服1号を作りました。今は梅雨、蒸し暑い毎日なのにすみません、秋のコトを考えながら読んでみて下さいね(*^ー゚)b

Kakoqxsj5lcgy94jmeij

リバティのカペル。C&Sさんのオリジナルカラー あずきミルク。素材はコットンリネンなので、今はキャミと合わせて、秋はタートルと合わせて、長く着て頂ける1枚です。

Kakowmktgz6owt0lvitu_2

あ~、あずきミルク色ってやっぱり素敵だなぁ(≧∇≦)

Kako67ovt1tusjqrisgl_3

秋のリバティを予約したのは、桜が咲く頃だったかな?それは来月届くのですが、なんだか私の中では季節を先走りすぎています。「来月はいよいよお盆だなぁ」と、うっかり 7月を飛ばしてしまいました。。。あ、でも義母の実家の横須賀では、お盆は7月だからまぁ大きくハズしていないといえばそうかも。。。(;´▽`A``

金曜の夜は、今月末の宴会に備えてお酒にすっかり弱くなった自分を鍛える為に、夫と二人でひたすらワインを飲み続け、もちろん二日酔い。金曜の夜の記憶も、かなり怪しい。朝起きたら、布団で寝ていました。床で寝ていなくて良かった~♪もしかしたら夫が布団まで運んでくれたのかもしれないけど、怖くて聞けない~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

失態をさらすことのないよう、宴会の準備も頑張ってま~す。えっ、頑張ることではない?

  

広島ブログ

   

« :**:.ムスメのワンピース.:**: | トップページ | :**:.。キャンドルナイト。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。