« **:.。6月 hand made教室のお知らせ。.:** | トップページ | **:.。LIBERTY Moon-moth。.:** »

2010年6月 7日 (月)

**:.。.LIBERTY Nancy Ann 。.:**

リバティ ナンシーアンで、チュニックを作りました。

Kakoheogx4e5xeerfehe

ナンシーアンは今まで小物作りには使ったことがありましたが、お洋服にすると派手かなぁと不安だったけど。。。やっぱりかわいいですねぇ♪

006

この画像を撮影している時に、窓からそよそよと風が入ってきて、いい感じにギャザーの膨らみが♪

昨日6日は、午前中にチュニックの画像を撮り終えて、お昼から呉市の野呂山山頂へ家族で遊びに行きました。野呂山の山頂は遠いし、車酔いするのでいつもは途中までしか行かないけど、昨日は半年ぶりに山の空気を吸いに。。。(*^m^)

という訳でちょっと疲れた、月曜日のスタートです。

広島ブログ

« **:.。6月 hand made教室のお知らせ。.:** | トップページ | **:.。LIBERTY Moon-moth。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

こんにちわぁ~paper
ナンシーアンめっちゃかわいくって好き~heart04
前から気になってる柄でした。。。
ちなみにサイズって・・・Mとかフリーですかぁぁ~???
Celery*まゆ

まゆさん こんにちわ♪

サイズはMですよ。ナンシーアンみたいな、花とフルーツの柄、かわいくて私も大好きです^m^

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。6月 hand made教室のお知らせ。.:** | トップページ | **:.。LIBERTY Moon-moth。.:** »