« **:.。LIBERTY Poppy&Daisy。.:** | トップページ | :**:.。発送完了。.:** »

2010年6月14日 (月)

**:.。LIBERTY Chive。.:**

Kakonghn0kr9yhk3okku_2

いよいよ今週の金曜日から始まる、プチピーナッツさんのリバティ ハンドメイド展。今日の夕方、ようやく10着めのワンピースが完成しました♪

はい、作るスピード(遅いけど)とブログの更新(これも遅いけど)が、とても間に合いません。。。なので、他の作品は、イベントまでにアップできたらいいなぁとか思ったり、いや、間に合わないだろうなぁと思ったり。。。

ワタクシゴトなのですが、今週納品の締め切りを迎えるものが3件ありまして、どれに対しても全力で取り組んでいるつもりです。それに加えて三人の子どもの母として、夫の妻として(これは多少サボっても良いと思われます( ´艸`)プププ)、こちらも子ども9割、夫1割の割合で、全力で取り組んでおります。ちなみに明日は保育園の行事に参加予定♪

な~んてブログの更新ができない言い訳を並べてみましたが、私も家族もとっても元気です♪

« **:.。LIBERTY Poppy&Daisy。.:** | トップページ | :**:.。発送完了。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。