« **:.。C&S オリジナルリバティが届いたよ♪.。.:** | トップページ | **:.。雑貨屋さん巡り。.:** »

2010年6月29日 (火)

:**:.。LIBERTY  moon-moth.。.:**:

今日はリクエストを頂いた、ギャザーの寄っていないシンプルワンピースを作りました。

Kakojvexkaqby3157s6k

リバティのお洋服、特にこの柄は近くで撮影しても、遠くで撮影しても何が何だか良く分からないなぁ。。。

Kakofxgvmciw2x5eevoq

先日作った、あずきミルクフリルワンピースの、フリルがない半袖タイプ。ポケット付き♪

日曜日に、広島市内でリバティのお洋服を、いろんなショップで見てきました。(既製服ね)

当たり前だけど、お値段は高いデスネ。16800円とか、購入を考えるようなお値段。だけどプロの縫製師さんのお仕事ですから、その位が妥当なお値段かなとも思います。人件費や広告費もかかりますしね。

さてさて私は、リバティの生地を使ってhand madeのお洋服を作っていますが、既製服との一番の違いは縫製技術。従ってお値段も、それに応じた価格設定にさせて頂いています。ちょっと頑張った自分へのご褒美に、と思っていただけるような価格をこれからも目指して行きたいなぁと思います。

そしてこの価格設定こそが、hand madeのお洋服の、魅力でもあるのだと思います(≧∇≦) 

広島ブログ

« **:.。C&S オリジナルリバティが届いたよ♪.。.:** | トップページ | **:.。雑貨屋さん巡り。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

昨日は有難うございました(^-^)
ゆっくりお話出来て良かったです♪
教室も楽しみです・・

  fabric*BLUEさん こんにちわ♪

こちらこそお世話になりました。いつもあんなに楽しい毎日を過ごしていらっしゃるのですね~。

もう、まさに皆のサロンですね( ̄ー ̄)ニヤリ

ではまた、近いうちに宜しくお願いします(≧∇≦)

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。C&S オリジナルリバティが届いたよ♪.。.:** | トップページ | **:.。雑貨屋さん巡り。.:** »