« **:.。もっくの森での3日間。.:** | トップページ | **:.。LIBERTY Maddsie キャミワンピ。.:** »

2010年6月 1日 (火)

**:.。リバティ hand made展。.:**

今日から6月になりました。先週のイベントの疲れを引きずって、昨日の午前中はぐったりしていましたが、午後からエアロビに行って気分もスッキリしました。私が行っている教室のエアロビは、ヒップホップ系なのでステップとかちょっとハードなのです。昨日はさすがにかなりよろめきながらでしたが、楽しく踊れました♪

さて、6月は楽しみにしていたイベント、プチピーナッツさんのリバティ ハンドメイド展があります♪

Kakopqhncbkgmrjpu5oi

ストックしてあるものがリバティのかっちん留めしかないので(それも3個)、今日から頑張りますcoldsweats01イベントの件をプレゼンしたからには、キッチリ頑張ります~(≧∇≦)これからイベントまでの間に作るリバティのお洋服は、全てプチピーナッツさんのイベントで並べて頂く予定となっております。

プチピーナッツさんの店長さんやスタッフの皆さんから、私が頑張りすぎているんじゃないかと、いつもご心配を頂いております。有難うございます♪

ですが、今から五日市までお友達とランチなどに行きますし、遊ぶ時間はきちんと確保しておりますので、ご安心くださいませ^m^

あぁそうなると、イベントに間に合うのか?と、自分で自分が心配になってきました~(A;´・ω・)アセアセ

広島ブログ

« **:.。もっくの森での3日間。.:** | トップページ | **:.。LIBERTY Maddsie キャミワンピ。.:** »

イベント☆」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。