« 。.:**LIBERTY Alice Victoria **:.。 | トップページ | **:.。.LIBERTY Nancy Ann 。.:** »

2010年6月 5日 (土)

**:.。6月 hand made教室のお知らせ。.:**

お待たせ致しました。

ようやく次回の教室の詳細が決まりました(A;´・ω・)アセアセ

Kako2irmgfzokbdhscpt

リバティ ファブリックで大切なお洋服の為の、ハンガーを作ります♪

で、ハンガーにぶら下がっている袋はなんだ?ってお話ですが。。。

Kako84siju26oe7xoxj3

原工務店さんで木材を加工する時に出る端材がこんなにかわいい卵型に変身!アクセサリーに使ったり、オブジェに使ったり、使い方はアイデア次第で無限に広がります。

そんなもっくの森の新製品?を使って、何か作ることができないかなぁ~と一週間悩み、遂にひらめいたのがこちらのハンガーセットというわけです。

この袋の中には、防虫効果の期待できる楠のたまごちゃんが入ります♪

教室の詳細は下記の通りです。

日時 6月20日 日曜日 10時から 一時間の予定です。

場所 山口県防府市 原工務店さん もっくの森

講習料 1800円(材料費込みです)

今回は針などの危ないものは使いませんので、お子様とご一緒に是非どうそ♪

ちなみにもっくのたまごちゃん(本名はこだま)には、パイン、ひのき、などいろんな種類があります。私はひのきの香りが好きなので、ひのきのたまごちゃんを並べて銘木で建てた家の雰囲気を味わっています。いい香りです。。。

詳細はコチラへ♪↓

http://moczakka.exblog.jp/

広島ブログ

« 。.:**LIBERTY Alice Victoria **:.。 | トップページ | **:.。.LIBERTY Nancy Ann 。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。