« :**:.。キャンドルナイト。.:** | トップページ | :**:.。LIBERTY  moon-moth.。.:**: »

2010年6月29日 (火)

**:.。C&S オリジナルリバティが届いたよ♪.。.:**

今日の朝イチ、C&Sさんから、かな~り入手困難なリバティが届きました♪とは言っても入手困難なのは、エミリーとソープね。クレメンタインは、今もネットで販売中です(*^ー゚)b

Kakohbb9r03idkxhjy55

Clementine

どの生地もかわいい。。。現在水通し中です。早く制作に入って、今週か来週にはプチピーナッツさんへ納品します。同じ生地を使用した布小物、そして大人気ハギレパックもご用意しますので、是非プチピーナッツさんでご覧下さいね♪

ちなみにソープとエミリーは、私が購入した途端、sold outになりました。ギリギリ間に合ってよかったなぁ、生地を触れただけで幸せです(*^m^)

広島ブログ

« :**:.。キャンドルナイト。.:** | トップページ | :**:.。LIBERTY  moon-moth.。.:**: »

hand made」カテゴリの記事

コメント

わぁ、ステキ☆
エミリー 購入できたんですね!!
うらやましい・・・。
私は残念ながら クレメンタインにしか出会えず・・・。
今週か来週、納品されるのを楽しみにしてますっ♪

mocaさん こんにちわ♪

そう、出会えたんですよ~(ノ_≦。)カートの追加をずっと待っていて、ある日偶然再販されていました。私、大興奮でしたよ(*^ω^*)ノ彡

いつ、何時にカートに追加されるのか、わかったらいいのになぁと思います。。。ちなみに私が出会った時間は、夕方4時くらいでしたよo(*^▽^*)o

この記事へのコメントは終了しました。

« :**:.。キャンドルナイト。.:** | トップページ | :**:.。LIBERTY  moon-moth.。.:**: »