« :**:.。イベントの準備はまだ続く。。。。.:** | トップページ | :**:.。私とコロコロ。.:** »

2010年5月20日 (木)

**:.。.リフレ イベント 有難うございました♪

山口リフレッシュパークで行われたイベント、無事に終えて19時に広島県の自宅へ着きました。私達の拙い作品をお手に取って下さった皆様、イベントの運営に尽力して下さったスタッフの皆様、本当に有難うございました♪

ところで。。。今日は5時起床、6時に自宅を出発。途中夫を職場まで送り届け、なんとか9時過ぎにリフレッシュパークに到着しました。バタバタと慌ただしく時間が過ぎ、あっという間にオープンの時間。。。happy02

写真を撮る時間がありませんでした~ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー  ゴメンナサイ

RISAKOさん レカンティー先生 けいさん まゆさん(あなたと共通している事を伝えられて良かった^m^) のんさん リアンさん  チビしずさん 他にもいろんな作家さんにお目にかかる事ができて良かったです♪有難うございました。

さて、次の山口でのプチ出稼ぎ、じゃなくてイベントは。。。5月29日のもっくの森です。TV中継もあるんですって♪とりあえず私は、明日から縫い縫いを頑張ります^m^

広島ブログ

« :**:.。イベントの準備はまだ続く。。。。.:** | トップページ | :**:.。私とコロコロ。.:** »

イベント☆」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~♪
赤外線通信しようと思ってたのに~(^-^;)
残念だよ~♪
今回もご参加ありがとうございました♪また今度ゆっくり会いたいです!

し~ちゃん 今日はどうも有難うkissmarkshine(えっ、気持ち悪い?happy01

来月、勝手に連休を作って帰省する予定です♪是非ランチしましょうねhappy02

おはようございます。
今日は楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました(◎´∀`)ノ
キャミね、めっちゃかわいかった♪
自宅で着用してみたら、持ってたパンツとの色味がバッチリでした♪
また次回イベントがんばって下さいね^^@

どうして私だけレカンティー”先生”なんでしょう???
どうか、格下げしてくださいsweat01

”先生”は京じろう先生だけで充分catfaceです♪

早速、3本染めましたよ♪
とってもイイ感じheart04

ご期待くださいね!

けいさん こんにちわ♪

昨日は本当に有難うございました(o^-^o)お目にかかることができて、とても嬉しかったです。皆さん、私の想像通りの可愛い方で、その雰囲気が作品にとても現われているな~と感じました。

これからもイベントなどでのご活躍、楽しみにしています。いつか一緒のイベントに出られることを楽しみにしています^m^

レカンティーさん こんにちわ♪

凄いですね、もう3本ということは、残り5本!どんな色に染め上がっているのでしょうね~。もう楽しみで、仕方ありません!

この記事へのコメントは終了しました。

« :**:.。イベントの準備はまだ続く。。。。.:** | トップページ | :**:.。私とコロコロ。.:** »