« .:**:.。特別価格 LIBERTYぺたんこバッグ。.:** | トップページ | **:.。リバティ hand made展。.:** »

2010年5月30日 (日)

**:.。もっくの森での3日間。.:**

29日のもっくの森でのイベント、無事に終えることができました。ご来場頂きました皆様、私の拙い作品を手に取って頂いた皆様、お買い上げ頂いた皆様、出展者の皆様、そして原工務店の関係者の皆様、本当にお世話になりました。有難うございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

私は金曜日から日曜日までの3日間、毎日もっくの森へ入り浸り?でした。

まず28日金曜日、KRYの熱血テレビの中継が入るとかで、ソワソワと自分のブースのセッティングをしたり、リハーサルを見学したり、陰から楽しませて頂きました♪

そして29日は、イベント当日。沢山のお客様にご来場頂き、とても嬉しかったです。もっくの森の床が見えなくなるくらいの、沢山のお客様。その状態は16時の閉館時間まで続いて、どのブースも商品が品薄状態になっていました。

追記デス  先ほどいろんな方のブログを拝見して、今回のイベントの入場者数が1000人を超えた事を知りました。。。本当にすごいですね。思えば約1年半前、もっくの森でイベントがあったらいいなぁ~と、同じ講師仲間のF先生を巻きこんで、原工務店さんに全てご協力を頂き、立ち上がったこのイベント。防府で一番大きなイベントになるといいなぁ、などと願っておりましたがまさにその通りとなりました。

Kakoumnv1rfqkncsz1d9

私のブースです。かご類は全てお嫁に行きました♪一応頑張ってテーブルを埋め尽くしましたが、最後にはテーブルクロスが良く見える状態にまでに。次回は沢山の作品を並べられるように、もっとガンバリマス(*^_^*)

そして30日日曜日 hand made教室の日です。今回はオリジナルのかごバッグを7名の生徒さんと作りました。

011_2 

リバティ ファブリックのマッジー、フェリシテ、メドゥ、などの生地を用いて、かわいいかごバッグが完成しました。途中アクシデントもありましたが、所要時間約1時間で無事に終えることができました。受講して頂いた皆様お疲れ様でした。

次回の教室は6月20日です。でも何を作るかは、今週考えます。。。(;´Д`A ```

そんな訳で毎日もっくの森に通い続けた3日間でしたが、今は無事に広島県の自宅へ戻ってきております。なので明日はもっくの森へ出没できずに残念ですが、6月は二日連続で出没する予定です♪

大好きなもっくの森に住みたいな~と、うちのコドモ達と盛り上がっています(*^m^)

広島ブログ

« .:**:.。特別価格 LIBERTYぺたんこバッグ。.:** | トップページ | **:.。リバティ hand made展。.:** »

イベント☆」カテゴリの記事

コメント

凄いですねぇ(゜Д゜)
入場者数もそうですが、3日間というのも凄いです。
それだけのお客様に対応できるだけの作品数を確保することが出来ることに驚きです。
 
そんな忙しさも一度は味わってみたいものですが、イベント終了と同時に私もダウンかもしれません(^。^)。


はじめまして^^

昨日かごバッグ作りで糸をブチっと切ってしまった者です・・・
大変お世話になりました♪
可愛すぎるかな~と若干遠慮気味の参加でしたが、ステキな先生にお会い出来てとても楽しくバッグを作ることが出来ました。
超リバティ初心者ですが(笑)ますます気になります~

はじめまして。
もっくの森の雑貨屋さんで入り口付近に出してましたwa〜kaです。
モチーフレースでアクセサリー作っています。

sakuraNAVYさんをプチピーで拝見させて頂いてから、大ファンです。
いつもすごいなぁ〜って尊敬してます。
当日、声をおかけしたかったのですが、ステキでドキドキしてダメでした(照)
また何かのイベントでご一緒になったら、お話してください!

さくらさん お疲れ様です
とっても盛大なイベントだったのですね

旦那と 行って見ようかぁ~・・・って話したんだけど いろいろ用事があって残念ながら行かれませんでした  次回は遊びに行きたいなぁ~♪

私のbagも 連れて行って戴いてありがとうございました♪
なんだか とっても褒めて貰って こっぱずかしいです(^_^;)
そうそう 私のベルニナは職業用じゃあないよbleah

ちいママさん こんにちわ♪

イベントは29日 土曜日の一日のみでしたが、中身の濃いイベントだったので、いい感じで体重が落ちました^m^

5月はイベントが続いたので、私のブースではお友達の作家さんに何点かは助けて頂きましたが、服やポーチなどの私のタグが取り付けてあるものは、全部自分で作りました。

お陰さまで在庫がきれいさっぱりありません♪

6月のイベントまで時間がないので、また再び頑張ります☆彡

chiiさん こんにちわ♪昨日はお会いできたこと、とても嬉しく思います。

ブルー系がピンク系に変更になってしまい、ご迷惑をお掛けしました。

素敵なかごバッグを作って下さって、私もとても嬉しいです。これからのお出かけのお共に、連れて行って下さいね♪

wa~kaさん こんにちわ♪

私も遠くから素敵な方だなぁと、チラ見していましたよ^m^そう見えないかもしれませんが、私は滅多に自分からなかなか話しかけられないタイプなんですよ。

あぁ、そうとわかっていたらお話させて頂けば良かったです、とっても残念(≧∇≦)

またどこかでお目に掛れることを楽しみにしています♪

ココアままさん こんにちわ♪

疲れた体を引きずって、今日もお店に行きましたよ~^m^はい、何かがなくなっているハズです。またいつものあるだけ~買いをしたので( ̄▽ ̄)

ベルニナはKさんのお話によると、私が欲しい25万円のは家庭用で、ココアままさんのは釜が違うので職業用と言っても過言じゃないのだそうです。

お値段が眩しくって、ミシンに触れなかったですが^m^

たくさんのお客さんで大人気だったのですね^^
お疲れさまでした♪
できたらこちらでもsakuraさんの作品に出会いたいな~と思うのは
私だけでしょうか?!

月夜のウサギさん こんにちわ♪

それは。。。ウサギさんだけですよ!来週くらいに、そろそろランチに行きましょう!希望の場所は、バラの花に囲まれてセレブ気分?に浸れる、きままなターシャで!

ご連絡をお待ちしております☆彡

この記事へのコメントは終了しました。

« .:**:.。特別価格 LIBERTYぺたんこバッグ。.:** | トップページ | **:.。リバティ hand made展。.:** »