« **:.。LIBERTY ストール。.:** | トップページ | **:.。LIBERTY セランダイン。.:** »

2010年5月17日 (月)

:**:.。イベント前の大事なお仕事。.:**

もう目の前に迫ってきましたね。

handmade market vol.6

10時半~14時まで。山口市長野の山口リフレッシュパーク メインアリーナで開催です。当日、晴れるといいなぁ♪

で、そろそろ完成したコモノ達に、お値段を決めてタグをつけていかなくてはならないのですが。。。お値段って、決めるのに結構時間がかかってしまいます。あんまり悩むのも好きじゃないし。 で、リバティ。輸入モノも、国産も、限定品も同じお値段をつけておきました♪

Kakov0l4l28d1usf8n38

今日はこれからリバティのコサージュを完成させます。

  024_5

今シーズンのシュシュは、リバティとレース生地を合わせています。

Kakomhb4gnjev4ywoatu

たっぷりと生地を使っているので、フリルもかわいく仕上がりました♪

 

広島ブログ

« **:.。LIBERTY ストール。.:** | トップページ | **:.。LIBERTY セランダイン。.:** »

イベント☆」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。