« **:.。重ねてみよう♪。.:** | トップページ | .:**:.。特別価格 LIBERTYぺたんこバッグ。.:** »

2010年5月27日 (木)

**:.。レースコラージュ かごバッグ。.:**

Kakorr47tucfp0vrxmnn

かわいいかごバッグ、作りました♪

前面のレース生地は、リネン100%。バニラ色がちょっとおしゃれです。ハシゴレースにリバティファブリック ウィルトシャーのリボンを通して、かご全体の雰囲気を引きしめてみました。フランスカラーのC&Sさんのタグをつけて。。。

Kakok3ruvdgofzfrzevj

反対側は、イニシャルモチーフなどが貼ってあります。

内袋はバニラ色のスカラップ生地で、とってもキュートに仕上げました♪

いよいよイベントまで、残り僅かとなりました。沢山のかわいい♪を皆さんにご覧いただけるよう、頑張ります(≧∇≦)

広島ブログ

« **:.。重ねてみよう♪。.:** | トップページ | .:**:.。特別価格 LIBERTYぺたんこバッグ。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

すごくかわいいです!
もう、メロメロです。
花柄のワンピやチュニックと合わせた~い!!

もっくの森さん、TVで取材されてましたね。
用事で行けなくてとっても残念です。
会場に行けたら、お会いできたのかな??

明日、がんばってくださいね。
周南市から応援してます!

たつきさん こんにちわ♪

すぐにお返事をお返しできなくて、本当にすみませんでした。

次のイベントまでの間に、自分用のワンピースをリバティの生地でつくる予定です。是非、そのお洋服に似合うアクセサリーを、たつきさんの感性でお願いしたいのです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

その時はたつきさんのブログへコメントさせて頂きますので、是非宜しくお願いします♪

ありがとうございます!
sakura NAVYさんのお洋服の素敵さを損なわないかドキドキです。

精一杯作らせていただきます。
お気軽にコメください。

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。重ねてみよう♪。.:** | トップページ | .:**:.。特別価格 LIBERTYぺたんこバッグ。.:** »