« **:.。LIBERTY かごバッグ2010。.:** | トップページ | **:.。LIBERTY Feliciteキャミソール。.:** »

2010年5月 1日 (土)

**:.。イベントに参加します。.:**

5月20日 木曜日 山口リフレッシュパークで行われるhand madeイベントに、今回も参加させて頂きます♪

前回イベントにご一緒させて頂いた、COCOLOさんとまぁみぃちくちくさんと同じブースです。お会計も、接客もテキパキこなすお二人と比べ、ブースの周りをウロウロするだけの私。

あまりの申し訳なさに、今回は看板を担当しました。といってもLien*+mさんのボードに、エクセルソフトで私が遊んで作った用紙を貼っただけのモノですが。。。

しかも勝手にグループ名を決めて、主催のし~ちゃんにフリガナをとアドバイスを受け^m^当のまぁみいさん達もご存じないという。。。

Kakov6bq42zpkz9wo0w1

La bonte' de la maman  ラ ボンテ デ ラ ママンと読みます。フランス語でママの優しさという意味。

当日、私達三人のママ達が頑張って作ったものから、優しさが皆様に伝わるといいなぁと思います♪

余談ですが。。。エクセルソフトってOLの時は日常的に使っていたけれど、久しぶりに使ってみると当たり前だけど進化していますね~。とっても楽しくて、ちょっとした趣味になりつつあります。ちなみに夫の給与計算(年間の合計とか)も、全部エクセル^m^大した関数は使っていませんけどね。

広島ブログ

« **:.。LIBERTY かごバッグ2010。.:** | トップページ | **:.。LIBERTY Feliciteキャミソール。.:** »

イベント☆」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~&お邪魔いたします。。。
いつも素敵な作品を楽しみに拝見しておりますcherry
リフレッシュのイベント参加されるのですねshine
ぜひ遊びに行きたいと思いますnote
お会いできたらいいなぁ~~~happy01

 Celery*まゆ

こんにちわ♪
こちらこそ、いつもブログを楽しく拝見させて頂いていますよ^m^

委託ではなく自分で参加するイベントは、リフレッシュパークが半年ぶりとなるので、今からとっても楽しみ&緊張しています。

当日お会いできるのを、楽しみにしています♪

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。LIBERTY かごバッグ2010。.:** | トップページ | **:.。LIBERTY Feliciteキャミソール。.:** »