« **:.。イベントに参加します。.:** | トップページ | **:.。元気いっぱい.:** »

2010年5月 3日 (月)

**:.。LIBERTY Feliciteキャミソール。.:**

いつぞやの英国リバティで、キャミソールを作りました。

Kakotmifs1jzxjsajnck_2

最近リバティ作品が続く理由は。。。今は言えません(≧∇≦) が、近いうちに発表します♪

Kakornbtoxndjncnawhd_2

バイアスのみ、国産のリバティ。例のホビーラさん限定のアレです^m^

皆さんはNHKで放送されている、ハーバード大学の哲学の講義をご存知ですか?私達夫婦は時々、それを録画して子どもが寝た後、ワインを飲みながら観るんです。

哲学と言う学問を受けたことがなく、学生時代講義の最中よく寝ていた私に、ハーバードの講義は難しすぎるのですが。。。遂に昨日は途中で寝てしまい、夫に「寝るな~!」と起こされ、なんだか18年前に自分が学生だった頃のことを想い出してしまいました。

夫曰く、論文などを書く時や、自分が講義をする時に役に立つというのですが、毎日ミシンに向かう私に、哲学は全く必要ないのですが、そんな感じでG.Wを過ごしています。。。

広島ブログ

« **:.。イベントに参加します。.:** | トップページ | **:.。元気いっぱい.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。