« **:.。C&S イングリッシュ フラワーでワンピース。.:** | トップページ | :**:.。イベント前の大事なお仕事。.:** »

2010年5月14日 (金)

**:.。LIBERTY ストール。.:**

グレンジェイドでストールを作りました。。。

Kakolg4sk8b4jl1aavfg

タナローンよりもふんわりと軽い生地なので、これからの季節にピッタリです♪アクセントに購入先の、&FLOWERのタグをつけて。。。

それと先日のフェリシテのカットワーククロスで、ストールを作りました。最近のお気に入りの、サークルレースがとってもかわいいです♪

実は水曜日から体調が悪く、ようやく今日完全復活しました~♪妊娠した時のつわりのような状態が続いて、とにかく気分が悪かったです。(もちろん妊娠はしていませんよ!)だけどそれも治まり、来週のイベントに向けてラストスパートを、と思っているところです^m^

広島ブログ

« **:.。C&S イングリッシュ フラワーでワンピース。.:** | トップページ | :**:.。イベント前の大事なお仕事。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。