« :**:.。私とコロコロ。.:** | トップページ | **:.。LIBERTYマッジー大人買いその後。.:** »

2010年5月22日 (土)

**:.。LIBERTY フリルカチューシャ。.:**

今日は午前中に一枚ワンピースを縫って。。。その合間にリクエストを頂いたヘア小物を作りました。

はい、次のイベントまでに残り一週間を切ったのに、いろいろ試作したりして遊んでいます。。。(≧∇≦)

Kakodaz0kzt7kedq3fqa

C&Sさんの限定カラーのクレアオードなどを使って、かわいいカチューシャの完成です♪

それからくるみボタンを使った、お花のヘアゴムと、レース生地を合わせたお花のシュシュ♪

Kakozfbmjfpgois2xixk

一通り作って満足した後は、久しぶりに府中のソレイユへ夫の服を買いに行きました。服が全然ない!って言い張るので。。。合計三万円ちょっとのお支払いデシタ。ムスメは、傘やネイルシールを、息子達は本を。そして私は、スタバのアイスコーヒーを買ってもらって、安く済まされてしまいました(*`ε´*)ノ

明日は長男の小学校の運動会の予定でしたが、多分中止だろうなぁ。ちなみに長男の通う小学校では、お昼には教室でクラスメイトと仕出し弁当(希望制ですが)を食べます。保護者は自宅へ帰ってご飯を食べる方が多いので、お昼休みのグランドは閑散としています。9学年の合同運動会でもあるので、生徒と児童が混ざると本当に不思議な感じです。

広島ブログ

« :**:.。私とコロコロ。.:** | トップページ | **:.。LIBERTYマッジー大人買いその後。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。