« **:.。レースコラージュ かごバッグ。.:** | トップページ | **:.。もっくの森での3日間。.:** »

2010年5月28日 (金)

.:**:.。特別価格 LIBERTYぺたんこバッグ。.:**

お友達のLittleForestさんから、リバティとリネンのペタンコバッグを納品して頂きました♪

LittleForestさんのブログはコチラです☆→http://littleforest.cocolog-nifty.com/blog/

002_2

どれもかわいい♪

003

柄は4種類あります。大きさはA4サイズくらい。 皮とリネン組み合わせたLittleForestさんオリジナルタグ、そしてチャームもついています。リバティ生地は表面はもちろん、裏面もリバティの生地を贅沢につかってあるので、どちらから見てもかわいいバッグです♪

004_2

中にはポケットもついています。

特筆すべきは、LittleForestさんご愛用のミシン。ベルニナの職業用を使用されています。お値段は約40万円coldsweats02さすがベルニナ、の刺繍&ステッチ!

そして気になるお値段は。。。

005

縫うことがお仕事の、プロのLittleForestさんの作品がこんなにかわいいお値段だなんてお預かりする私もドキドキです。

さてイベントの詳細です♪

開催日時:5月29日(土) 10:00~16:00

場所:もっくの森・原工務店本社倉庫にて

もっくの森では3R運動を実施中です。エコバッグをご持参頂けたら、嬉しいです♪梱包材やショッピングバッグなども、再利用品を使用させて頂きますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

それでは、寝ます(≧∇≦)

« **:.。レースコラージュ かごバッグ。.:** | トップページ | **:.。もっくの森での3日間。.:** »

イベント☆」カテゴリの記事

コメント

すごく素敵なバック*^^*
とっても贅沢ですね~♪♪
なのにお値段がとってもお安く
ビツクリしました!

きっと手にとったら絶対もっとほしくなるな~

はじめましてdelicious

今日はもっくの森で、お会いできて嬉しかったですheart04


パパさんのファッションを誉めていただいた者ですdelicious


以前からsakuraさんの作品は
山口のプチピーナッツさんなどで拝見させて頂いてて、ファンでしたconfident

今日はお話しできて幸せでした~heart04heart04heart04


少々緊張していて、お洋服を見せて頂くのを忘れてたsweat02

心残りです…weep

キャミワンピースが欲しかったなぁweepdowndowndown

また機会がありましたらお願いしていいですか


今日のもっくのイベントでワンピを購入させていただいた妊婦です。早速着てみたらかなりの余裕があり、夏の間ははいりそうです。娘が産まれてからはじめたばかりのハンドメイド初心者なのですが、布の合わせ方や色味がとってもかわいくてファンになりました。もっとゆっくり拝見したかったのですが娘がいると・・・またイベントに参加されるのを楽しみにしています。

mtaroさん こんにちわ♪

そうなんですよ。素敵なバッグでしょ~^m^LittleForestさんのお仕事、さすがです!

misa*misa さん こんにちわ♪29日はお世話になりました♪

素敵なご家族の様子は、もっくの森で輝いていましたよ^m^こちらこそ幸せをおすそわけ頂き、有難うございました♪

是非また機会がありましたら、お声掛け下さいね。きっと29日は私の方が緊張していたハズですよhappy02

tomoさん こんにちわ♪

29日はお世話になりました。そして嬉しいお言葉、有難うございます!

私には3人の子どもがいますが、今は小学校や保育園にそれぞれが行っていて、ようやく子育てが少し落ち着いてきました。

思えば現在のtomoさんと同じ状況だった時、いろんな物をゆっくりと見ることができなくて、寂しかったですね。雑貨屋さん巡りもなかなかできなくて。

だけど必ず近い将来、子どもの成長と共に、ご自分の自由時間が確保できる日がくるハズです。

そして優しさがいっぱい詰まったママの作品は、きっと過去のご自分と同じようなママの目に留まり、癒しになることでしょう。hand madeママのリレー?とでも言いましょうか(*^m^)

またお目に掛れることを、楽しみにしています♪

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。レースコラージュ かごバッグ。.:** | トップページ | **:.。もっくの森での3日間。.:** »