« **:.。LIBERTY フェリシテ キャミワンピ。.:** | トップページ | **:.。イベントに参加します。.:** »

2010年5月 1日 (土)

**:.。LIBERTY かごバッグ2010。.:**

毎年かごバッグをhand madeしている私。例年2月ごろから材料を探して、試作を繰り返し完成するのが5月です。

で、今日から5月なので、かごバッグ2010を発表しま~す♪

Kakoukg5k1gdpbklpqav_2

先月ホビーラホビーレさんから限定発売されたリバティ ファブリックのフェリシテ、ワインカラー×英国リバティ フェリシテを組み合わせました。

コサージュは、C&Sさんで人気のリネンを組み合わせて、綺麗なグラデーションを作ってみました。ちなみに取り外しできるので、お洋服につけたりいろいろ楽しめると思います。

これを5月30日の、原工務店さん もっくの森のhand made教室で作りたいと思います。

所要時間は約1時間、費用は材料費込みで3800円を予定しています。詳細は後日改めてご紹介させて頂きます♪

広島ブログ

« **:.。LIBERTY フェリシテ キャミワンピ。.:** | トップページ | **:.。イベントに参加します。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。