« **:.。元気いっぱい.:** | トップページ | **:.。信じられない~!。.:** »

2010年5月 4日 (火)

**:.。LIBERTY コモノたち。。.。.:**

連休中はコモノ作りの強化を。。。と思っていましたが、しまさんのように量産はやっぱり無理。。。

でもなんとかかわいいコモノが完成しました~♪

Kakon5yi67f3wdpk3xop_2 

ベッツィのグリーン系。今年の流行の色ということもあって、ずっと欲しかった生地でした。見れば見るほどかわいい。。。その生地と、C&Sさんのリネンを贅沢に裏地に使って作りました。

G.W.は、我が家はどこにも行かずに、自宅で過ごしています。自宅のある場所は観光地なので、近所をウロウロするだけで、充分観光気分は味わえます^m^ が、子ども達はブーブー文句を言っています☆彡

で、ご近所を散歩すると、県外ナンバーの自動車が多くて、みんな凄いなぁ。良く出会うのは、湘南ナンバーの自動車。楽しい想い出ができるといいなぁと思いながら、晩御飯の材料を抱えて家路を急ぐのでした~♪

広島ブログ

« **:.。元気いっぱい.:** | トップページ | **:.。信じられない~!。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

ポーチやカードケース、カゴのデコレーションやコサージュ♪
sakuraさんの手から可愛らしい小物も溢れ出しますね。
私も各地のナンバープレートを見ました^^
私たちにとっては見慣れた艦船も日常ではないのでしょうね。

月夜のウサギさん こんにちわ♪

えへへ、お褒めのお言葉、有難うございます~(*^_^*)

GWは連休だから船もいっぱい入港していますよね。

今日から普通の毎日です。ホテルの駐車場も、連日の満車が嘘のようにガラガラで、ちょっと寂しい気がします。

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。元気いっぱい.:** | トップページ | **:.。信じられない~!。.:** »