« **:.。LIBERTY フリルカチューシャ。.:** | トップページ | **:.。LIBERTY  Moon-moth。.:** »

2010年5月24日 (月)

**:.。LIBERTYマッジー大人買いその後。.:**

先週、「あるだけ下さい♪」と大人買いしたマッジー。先週の土曜日、ローウエストのワンピースが完成しました。

Kakoe8qrk4zcvrgf5dbo

甘すぎない大人のピンク、身に纏うだけで幸せな気持ちになれそうです。

003

ワンピースと一緒に写っているのはクリスマスローズのドライフラワー。先日自宅の近くで行われたフリーマーケットへ家族で行った時、素敵ですね~と思わず言葉を掛けてしまい、すると「差し上げますよ~♪」と、お店の方がプレゼントしてくださいました。

購入するつもりだったのでびっくりでしたが、思いがけないプレゼントに帰り道はウキウキでした^m^

広島ブログ

« **:.。LIBERTY フリルカチューシャ。.:** | トップページ | **:.。LIBERTY  Moon-moth。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

きれいなピンク色の生地ですね~♪すてき~*^^*
身に纏うだけで幸せな気分になれるって本当そうでしょうね~♪♪

私はローウエストってところがまたいいな~って思いました^^

ドライフラワー きっとsakura さんが素敵だったからお店の方プレゼントしたくなちゃったんでしょうね~♪♪

mtaroさん こんにちわ♪

このワンピース、素敵な女性の元へお嫁に行けるといいなぁと思います。

クリスマスローズのドライ。我が家の花は、アブラムシにやられてしまって、可愛そうな状態になりました。なので今年はダメかぁ~とあきらめていたのですが、運よく頂くことができて嬉しかったです♪

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。LIBERTY フリルカチューシャ。.:** | トップページ | **:.。LIBERTY  Moon-moth。.:** »