« **:.。.LIBERTY Julie'sワンピース。.:** | トップページ | :**:.。C&S リネンのWファスナーポーチ。.:** »

2010年5月 7日 (金)

**:.。LIBERTY かごバッグ2010。.:**

今シーズンのかごバッグ、hand made教室用と、販売用、どう作ろう?と悩み続け、2ヶ月間試作を繰り返しました。

で、今日のご紹介は販売用デス^m^

Kakobltbkqs2ymalqhsk

フルー系は、国産のメドゥと英国のメドゥ。

Kako5xbvbrfbnyosz1hd

最近ベランダ用にテーブルと椅子を買いました♪時々ここで、お茶するのが幸せです。。。。という幸せも束の間、昨日は初めての固定資産税の納付書が届いて、その金額にびっくりヾ(.;.;゚Д゚)ノ

私がOLだった時の初任給よりも高いなんて~(@_@;) 国民の義務である納税。今から義務を果たしてきます。。。

広島ブログ

« **:.。.LIBERTY Julie'sワンピース。.:** | トップページ | :**:.。C&S リネンのWファスナーポーチ。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^
今日もいいお天気ですね~

かごバック爽やかで素敵です♪
お洋服のほかにもバックまで作ってしまえるってすごいです

ワンピース着て、このバック持って出かけたら気分も爽快でしょうね♪♪

mtaroさん こんにちわ♪

かごバッグはいろんな材料を切ったり、貼ったりするだけでかわいくなるので大好きです~♪

ちなみにこのかごバッグは、ペットボトルを立てたまま入れられるので、すぐに取り出せて便利です^m^

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。.LIBERTY Julie'sワンピース。.:** | トップページ | :**:.。C&S リネンのWファスナーポーチ。.:** »