« :**:.。バリスタ。.:** | トップページ | **:.。リバティ カットワークレース。.:** »

2010年4月20日 (火)

**:.。ヨークワンピ。.:**

今週末のイベントの為の納品、無事に完了しました♪

なので今は今度の日曜日に予定しています、プチプーナッツさんの納品の為のお洋服を作っています。今あるお洋服の在庫と、新しい物とを総入れ替えします。そして在庫として残ったものは。。。来月のイベントで、お値段をぐっと下げて、バーゲンセールをします(≧∇≦)

会場は、コチラ↓(ごめんね、し~ちゃん。またコピペさせてもらったよ(*^-^))

handmade market vol.6

5月20日(木)

10:30~14:00

やまぐちリフレッシュパーク メインアリーナ(屋内)

(山口市大内長野1107)

はい、そんな訳でもうすぐプチピーナッツさんのお店に並べて頂くお洋服のご紹介です~♪

Frame1cde2e5f420293d24ff735d92d2e1b

アンティークローズ柄のハーフリネンの生地で作った、ヨークワンピース。こちらは後ろ側になります。

003

前はこちら側です。いつもの事ですが、お値段をどうしようか~って悩みます。値の張る生地を使用すると、どうしても高くなってしまうし、だけどかわいい生地を使いたいな~とか。

いろいろ一人会議して、お値段を決めるんです。で、こちらは6000円以下のお値段で設定することに決めました♪もしよろしかったら、25日の午後以降、プチピーナッツさんへ見にいらして下さいね(*^m^)

今日はこれから家庭訪問。多分玄関先でのお話になると思うので、玄関とポーチと、玄関から見える廊下の部分だけコギレイにしておいた私です。お友達から切り花を頂いて、いかにもって感じで飾ったりして~( ̄ー ̄)ニヤリ

広島ブログ

« :**:.。バリスタ。.:** | トップページ | **:.。リバティ カットワークレース。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

あぁ~!!^^このワンピースもかわいい~♪♪
お値段もお安いですね^^
山口行きたい~山口いいなぁ~^^

mtaroさん こんにちわ♪いつも温かいコメントを頂き、有難うございます。

いつかブログでお店のご紹介もしたいなぁと思いつつ、納品の度にカメラを忘れてしまう私です♪

ご実家へ帰られる途中、是非山口へも遊びに行ってみて下さいね(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。

« :**:.。バリスタ。.:** | トップページ | **:.。リバティ カットワークレース。.:** »