« **:.。土曜日のこと。.:** | トップページ | :**:.。雑貨屋さん benry。.:** »

2010年4月27日 (火)

**:.。日曜日のコト。.:**

4月25日 原工務店さんのもっくの森で、hand made教室を開きました♪

今回はリネンのコサージュがついたブローチピンを作ることがテーマ。。。

Frame57e7be9b7a201d4546d14b5d55668b

皆さんそれぞれの個性がキラリと光る、素敵なブローチが完成しました^m^

教室に参加頂いた皆様、そして原工務店さま、いつも有難うございます♪只今もっくの森は、リニューアル中。お庭の木も増えて、ますます森のようになっています。そんなもっくの森で、いよいよ5月29日第三回目のhand madeイベントが開催ですよ~(*^_^*)

是非、遊びに来て下さいね♪

そしてイベントの翌日は、今年4回目のhand made教室を行います☆彡次回のテーマは、かごバッグです。今から一つ、見本用のカゴバッグを作ります。頭の中にだいたいのイメージが出来上がっているので、あとは私のやる気が必要。これがなかなか。。。(@Д@;

それにしても何個あっても嬉しい、夏の定番商品ですよね(*^ー゚)b完成したら、アップします~(≧∇≦)

広島ブログ

« **:.。土曜日のこと。.:** | トップページ | :**:.。雑貨屋さん benry。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。