« **:.。.ふわり ふわり。.:** | トップページ | **:.。ヨークワンピ。.:** »

2010年4月19日 (月)

:**:.。バリスタ。.:**

うちの夫は、欲しいと思ったものはすぐに手に入れないと、落ち着かない人です。購入を悩むという時間がもったいないから、なんでも即決です。

先日テレビを見ている時に、欲しいと言っていたネスレのバリスタ。ご存じの方も多いと思いますが、ネットでも店頭でも売り切れ状態。すぐに欲しいのに~とオークションで落札しようとするので、値段が高いからダメと言い続けて。。。

実はこのバリスタ、うちのご近所のスーパーの店頭で販売してあったんです。なんでこのお店にこれが?っていう、感じで。。。もちろん正規品ですよ。

Frame6d5eac824deb01fddf488e0589356c

お値段7980円。

ミルクの泡立てはおもしろかったです。

これからは、夫はバリスタのインスタントコーヒー。私は、珈琲屋さんで買ってきた100g798円のコーヒーで、夫婦二人でダバダ~ダ ダバダ~な朝を迎えることになりました。

コーヒーは絶対、豆でしょ、ま・め

« **:.。.ふわり ふわり。.:** | トップページ | **:.。ヨークワンピ。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(^^)/
バリスタ~私も買おうか迷ってたんですが
 美味しいですか?
 掃除は簡単?
 ネスレ専用の粉じゃなくても大丈夫なんですね~

はじめまして。おじゃまします。
バリスタ私も気になってます。
淹れたコーヒーに独特の匂いがある、
とのクチコミを見たことがありますが、いかがですか?
うちでおいしいコーヒーが飲めるっていいですね。

このバリスタ!
私も欲しいんです!!
売り切れ状態なんですね。
私は、半月ほど前に入っていたネスレの広告で、「ネスレ商品の表示ポイント100点で1口の応募で抽選で当たる」というのを見つけて、早速ウォンツで安売りのお菓子を3袋買いました。
これで1口弱です。
我が家にも当たるといいな~vv

ミルクの泡立て方、面白いですよね~。
TVで見て「へ~」って言ってしまいました(笑)

なるるんさん こんにちわ♪

書き方が悪かったですね、すみません。バリスタはやっぱり専用の粉が良いみたいです。

バリスタで飲むインスタントコーヒーよりも、私は断然豆派という事で、夫婦二人、意見が分かれてしまったのです。

夫は断然、お手軽便利なバリスタ派!

お客さんがいらっしゃったときに、凄く便利だと思います。すぐに牛乳を泡立てたコーヒーをお出しできるので、カフェみたいです(*^_^*)

お掃除はとっても簡単ですし、操作も簡単です。これは売れる訳だわ~って、豆派の私も納得ですheart04

nakaさん はじめまして♪

バリスタの独自の匂いは、確かにありますね。きっとどの機械や道具にもある、新品の匂いなんだと思います。

何杯か入れているうちに、それも薄れてきている気がします。

私は豆以外のコーヒーは認めないわ!と、夫に宣言しておきながら彼が留守の時に、こっそりとバリスタで飲んでいます。

ちょっと飲みたいって時に、本当に便利です。日曜日にはまだ何台かお店に在庫があったのに、月曜日のお昼には、もう完売していました。

すごい人気なんですね~happy01

たつきさん  こんにちわ♪

うちの夫は、家電芸人の出るあの番組で、画面に釘づけになりましたよ~(≧∇≦)
当然、抽選で当たるまで待つなんて事ができないほど、バリスタを買う気でいっぱいでした、お給料日前なのに。。。

ミルクの泡立て方、おもしろいですね~。私はいつもはブラックで飲むのですが、このミルクが泡立てたくて、バリスタではいつもミルク入りですよhappy02

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。.ふわり ふわり。.:** | トップページ | **:.。ヨークワンピ。.:** »