« **:.。只今深夜2時半。.:** | トップページ | **:.。日曜日のコト。.:** »

2010年4月26日 (月)

**:.。土曜日のこと。.:**

4月24日 土曜日 正午 私達家族は広島市の吉島あたりにある中華ガストで、ランチを食べていました。これから北九州まで行く用事があるというのに、のんびりとしておりました。

一度山口県の実家へ寄り、子ども達三人を私の母に押し付け?、夫と二人で北九州へ向けて再出発~♪結局到着は4時前でした。安全運転、ですからね(≧∇≦)

目的はポルテさんのイベントへ行くこと。夫に運転を頑張ってもらったおかげで、ずっと欲しかったミーポンさんのがまぐちをお迎えすることができました♪

Framecafc0f9609e566352652b20caf6855

アンティークレースを使用してあるんですって♪イベントの帰りに門司のレトロ地区に寄って、素敵なお店でこれまたアンティークの焼き型を買ってもらいました。一緒に並べると、もっと素敵~♪

Frame7a0ffcfd8878adf2275f7d6e22641b

マイネさんでずっと欲しかったリンゴのジュースを買って~、憧れ作家さんのプリンさんのお店が閉まっていたから、記念に写真だけ撮って~(*≧m≦*)

Framef3df19cd3c275f860b38cdfb47d229

Frame67623cfe0191904d628ef847bea067

焼きカレーを食べて~、お散歩マルシェのテントだけ見て~、夫とのデートは終了しました♪自宅へ戻ってミーポンさんのブログを見ると、以前ミーポンさんが門司に行かれた時とほぼ同じコースを辿っていたみたいです。私は下調べもしないで行きあたりばったりで行ったにもかかわらず、おしゃれなミーポンさんの好きなお店に偶然辿りつけた事が嬉しかったです♪

門司のレトロ地区は、13年ぶりくらいに行きました。また近いうちに行ってみたいなぁhappy01(モチロン子どもは、実家へ預けて)

広島ブログ

« **:.。只今深夜2時半。.:** | トップページ | **:.。日曜日のコト。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

初カキコ失礼します

日曜日の教室ではお世話になりましたshine(8のつく苗字と言ったらわかって頂けるでしょうか?happy02)

先生に色々お話が聞けてとても参考になりましたww
一度は参加したいと思っていた教室でしたし、先生にもお会いしたかったので、とても嬉しく、楽しかったですhappy01
ありがとうございましたheart04

また機会がありましたら、よろしくお願いしますnote

ポルテさんのイベントへ行かれたんですね~
甘すぎない素敵ながま口shine
門司港かいわいへは10年前に行ったきりです。
オシャレで楽しい街になっている様子ですね。
夫なら鉄道記念館に興味がありそう。
北九州へ次回こそは車で行きたいな、と思います。

hatimakiさん こんにちわ~♪

先日はお世話になりました。それにしてもよくできたハンドルネームだなぁと、あなたの本名をご存じの方は妙に納得するでしょうね~(*^_^*)

もしよろしかったら是非、イベントなどにも遊びに来て下さいね♪

月夜のウサギさん こんにちわ♪

がまぐちはデジカメ入れにしました~。綿がはさんであって、私好みのフワフワです^m^

いいですね、鉄道記念館。うちの子ども達も喜びそう、ですが雑貨屋さんには連れて行けないなぁ。。。

ガラスのレトロなお皿、欲しいなぁと思いつつ買えない私です(;一_一)

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。只今深夜2時半。.:** | トップページ | **:.。日曜日のコト。.:** »