« **:.。orderあずきミルク色のプリーツワンピ。.:** | トップページ | **:.。欲張る私。.:** »

2010年4月14日 (水)

**:.。コモノ達の行進♪。.:**

イベントの為の納品前なので、お洋服を縫う合間に布小物を作っています。数が揃ってきたので、ご紹介~^m^

001

002

003

他にもいろいろありますが、それはまた次回☆彡

今日は午前中にワンピースを一着縫って、夜は日曜日にウサギヤさんで購入したリバティの輸入生地で、JUNKOMAMAお勧めのキャミを作ろうと思ったけど、いろいろと忙しくて無理っ。

ロンドンリバティで作るキャミ、原価は2000円以下。もっと生地を買ってくれば良かったなぁ(*^_^*)

そして明日は朝から夕方まで、美容院でカット+シャンプー+デジパ+カラー+トリートメントのフルコースです。

おやつも持参♪

広島ブログ

« **:.。orderあずきミルク色のプリーツワンピ。.:** | トップページ | **:.。欲張る私。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

すごいですね~!
沢山作られて しかもsakuraさんらしいデザインと色のバネポなどなど。
春らしくて 浮き浮きしてくる作品ですね♪
素敵です~^^
イベント作品、楽しみにしていま~す^^☆

ミーポンさん こんにちわ♪

なんとか頑張って、昨日発送完了しました(@_@;)かなり締め切りを過ぎていますが~。

イベント当日は、もしかしたら土曜日に行けるかもしれません。夫の仕事の都合もあり、確定ではないのですが。

とっても楽しみです♪

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。orderあずきミルク色のプリーツワンピ。.:** | トップページ | **:.。欲張る私。.:** »