« :**:.。3月のラストは。。。。.:**: | トップページ | **:.。早く寝てくれ~。.:** »

2010年4月 2日 (金)

**:.。プリーツワンピ量産中。.:**

プリーツワンピースを作りました。

Frame4c7aa7e3b1ed9b377ae66f85107771

とても人気のプリーツワンピ、来週はorder頂いたものを作ります。随分前にorder頂いたのに、生地が足りなくてご迷惑をおかけしました。なんとか神戸で、今シーズンのラストをお友達のご協力の元、手に入れることができました~♪

Frame6276224335f8beab4a01cb3bbb755c

背中はバニラ色のシェルボタンがついています。

桜の花が満開ですね。自宅から少し離れた所に桜並木があって、リビングや私の部屋から良く見えます。だからと言ってお散歩にでかける元気が足りない、いつものPMSの症状が出始めている私です。

明日は下の子ども達の進級式です。長男は小学校3年生に、次男坊は年長さん、ムスメは年少さんになりました。

毎日みんな一生懸命に遊んで、元気に育っています。私の子育ては決して楽なことばかりではありませんが、なんとかここまで辿りつきました。

とりあえず良かったなぁと思います。

広島ブログ

« :**:.。3月のラストは。。。。.:**: | トップページ | **:.。早く寝てくれ~。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)

きょうは「てつのくじら」と「大和ミュージアム」に行ってきました^^
夫が「大和」のFANなんです♪
自衛隊の映画も好きですし♪

sakuraさんが以前UPされていました♪
「海軍さんの珈琲」ゲットして帰りました^^
子ども達も一緒なのでゆっくり市内観光まで
できませんでしたが><
あの可愛い紙コップで「海軍さんの珈琲」
飲みたくて(T T)
場所をお聞きすればよかったと思いました><

珈琲とっても美味しかったです♪
>映画
コナン!本当ですか~??
近くだったら是非私もご一緒させて欲しかった・・・。

cottonさん こんにちわ♪

コメントを見て、Σ(゚□゚(゚□゚*)こんな凄い衝撃が。。。

詳細はcottonさんのブログに、鍵コメでいれておきます(*^m^)

この記事へのコメントは終了しました。

« :**:.。3月のラストは。。。。.:**: | トップページ | **:.。早く寝てくれ~。.:** »