« :**:.。雑貨屋さん benry。.:** | トップページ | **:.。LIBERTY キティちゃん☆。.:** »

2010年4月28日 (水)

**:.。LIBERTY かごバッグ&コサージュ。.:**

先日、プチピーナッツさんへ納品しました♪

限定1個のレースコラージュかごバッグ。。。LIBERTYのお花のコサージュもついていますよ♪

027

028

このクロワッサン型のかごは、メーカーの方で廃番になったそうで、一つだけしかありません。かわいく仕上がったので、オススメです~♪

コサージュも、作るのが楽しくて♪ですが、意外と手を掛けて作るので、数が出来ないのが悩みです。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

本人に確認していないけど、どうやら夫はすでにGWの休暇に入っているみたいです。今年は事情があって、10日とかの連休は取れないけど、何日かまとまった休みがあるみたい。どこかへ連れて行ってくれるのかなぁ。。。?

先週山口の実家へ帰省したばかりなので、両親からGWは帰ってこなくていいから!と釘を刺されている私です モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

広島ブログ

« :**:.。雑貨屋さん benry。.:** | トップページ | **:.。LIBERTY キティちゃん☆。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。