« **:.。LIBERTY キティちゃん☆。.:** | トップページ | **:.。LIBERTY フェリシテ キャミワンピ。.:** »

2010年4月29日 (木)

**:.。きままなターシャ。.:**

昨日のことになりますが、夫とのデートで呉市焼山のきままなターシャさんで、ランチを頂きました♪

お庭には色とりどりのチューリップやビオラなどが咲き乱れ、お花に囲まれて頂いたお食事のおいしかったこと。。。(≧∇≦)

201004281152000_3

ごめんなさい、携帯のカメラでの撮影なのでお庭の様子がお伝えできませんが、これはほんの一部。もっともっと沢山のお花が咲いています。

201004281159000

食後にはコーヒーを頂きました。花の美しさに感動した夫は、今度はムスメを連れてくるんだ~♪と、今から大張りきりです。

きままなターシャさんでも珈琲豆を販売されていますが、その後昴珈琲さんへ行って、海軍さんの珈琲を買って帰りました。

海軍さんの珈琲はいつもは箱に入っているというイメージが強いのですが、お店では炒り立ての豆をその場で挽いて、真空パックにして下さるんですよ。

GWのお出かけ、是非寄られて見てくださいね~♪

広島ブログ

« **:.。LIBERTY キティちゃん☆。.:** | トップページ | **:.。LIBERTY フェリシテ キャミワンピ。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)

わぁ~!!ステキなお店ですね^^
お花をここまで手入れされるってすごい♪
お料理もなお美味しいですね♪
広島のステキな場所。
勉強になりますm(^^)m

cottonさん こんにちわ♪

お店には迷子になって、迷って迷って辿りつきました。。。
でもお庭を見たとたん、疲労感もぶっ飛びましたよ。

今はチューリップが咲き乱れていますが、バラも沢山あって、これからの季節が楽しみです。

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。LIBERTY キティちゃん☆。.:** | トップページ | **:.。LIBERTY フェリシテ キャミワンピ。.:** »