« **:.。プリーツワンピ量産中。.:** | トップページ | **:.。hatimaki。.:** »

2010年4月 3日 (土)

**:.。早く寝てくれ~。.:**

今日は保育園に通う次男坊と、ムスメの進級式がありました。手のかかる次男坊が、遂に年長さん。。。その姿を見るだけで、涙、涙。良かったねぇ、留年しなくて。。。人生始って5年と少し、ここでつまづかれても困るんだけどcoldsweats01

進級式の後は、近くの公園で同じクラスのお友達と15時まで遊んでいたから疲れているはずなのに、まだ寝ない子ども達。。。お布団の中で、大はしゃぎです。。。

今日は子ども達が寝たら、一人で近所のスーパー銭湯に行ってこようと企んでいるのに、まだ寝ないわが子たち。。。

もう家のお風呂でツムラの湯で、我慢するしかないのか~catface

« **:.。プリーツワンピ量産中。.:** | トップページ | **:.。hatimaki。.:** »

育児」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。