« **:.。hatimaki。.:** | トップページ | **:.。hand made教室のお知らせ。.:** »

2010年4月 5日 (月)

**:.。今日は前を可愛く♪。.:**

今日は家の中よりも、外の方が温かくて、リビングから遠くに桜並木を歩く人たちが見えました。

明日は長男と一緒に、お花見に行こうと思います♪

002

昨日は後ろかわいいワンピにしたので、今日は前かわいいワンピを作ってみました。

003

スカートの前に、部分的にスカラップを使いました。

Frame9db17b35cb2fc10528981bf2dd5ab4

後ろは普通にギャザーを寄せました。

Framee9da0c3d13f7764662cd169a155ce1

楓季庭さんで購入した、シュガーバインのリースも、枯らすことなく元気いっぱい♪ミシンを置いてある場所からいつも見えるこの場所が、シュガーバインちゃんの指定席です。

広島ブログ

« **:.。hatimaki。.:** | トップページ | **:.。hand made教室のお知らせ。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
シュガーバインのリース、とっても
いい感じですね!!

↓&↑のワンピース、どちらも素敵~^。^
いつも、作られているお洋服や小物達、
惚れ惚れ見ています☆

まろんこさん こんにちわ♪

ね~♪ほら、こんな私でも可愛く育てられているでしょう?

というのもですね、この冬にシュガーバインの葉っぱを全部落として、枝だけにしてしまったのです。

お友達のTさんに「なんですか、このまるハゲはpout」と怒られました。

でもこのリースは、まるハゲにはしないよう、大切に育ててふさふさでかわいいです♪

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。hatimaki。.:** | トップページ | **:.。hand made教室のお知らせ。.:** »