« **:.。愛しの娘に♪。.:** | トップページ | **:.。orderあずきミルク色のプリーツワンピ。.:** »

2010年4月12日 (月)

**:.。届きました。.:**

遂に買っちゃいました、日本の神様カード♪

先週の土曜日。人生に迷える夫の為にプレゼントしようと、ご近所の本屋さんをウロウロ~。我が家の近くには、徒歩5分の圏内に大型書店が3店と小さな書店が1店あって、ハシゴをしたのに、どのお店にも置いてなくて。

で、ネット注文しました。

Framec35aa1e11b5985af9cdac44cd8c435

48枚のカードに、日本の神様のお名前と絵が書かれてあって、それをシャッフルして気になる一枚をひいてみます。その神様からのメッセージを受け取り、日々の生活に取り入れるというもの。(他にもカードのひきかたはありますが)

シャッフルしたりした時に、ひとりでに飛び出したりするカードにも意味があると本には書かれていて、ふ~んなどと思いながら深夜0時に、家族が寝た後一人でカードで遊んでいました。

48枚のカードをシャッフルした後に、一まとめにしていたその時、一枚のカードがビョンって飛び出しました。

もしこれを再びシャッフルした後に私が引いてしまったら、その神様からのメッセージは真摯に受け取ろうと思いました。

そして再び、シャッフルしました。シャッフルしまくった後、そーっと手に取ったカードは、先ほどビョンって飛び出したカードでした。。。

本音を言えば、ちょっと怖かったです。ですが、神様からのメッセージを受け取り、今日は元気いっぱいに頑張ってますよ~♪

ちなみにうちの次男坊が引いたカードは、本当に凄かったです。

去年の七五三の時に夫婦で、「次男坊のアンポンタンが治りますように。」とか「多少アンポンタンでもいいので、元気で育ちますように。」とか、「もう少し手がかからない子に育ってくれると助かります。」とか、欲張ってお願いした神様のカードを引いていました。

玉祖神社の神様、欲張りな私達の親の願いを叶えるべく?次男坊を見守って下さっていたのですね~。   

こんなバチ当たりな親ですが、神様は子どもの見方ってことですね。

« **:.。愛しの娘に♪。.:** | トップページ | **:.。orderあずきミルク色のプリーツワンピ。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

面白いカードですね。

初めて知りました。

商売柄、テンション上がってしまいました。

でも、ちょっと前にテレビでよく見かけた
「ギャグ神様」を連想してしまった、
やっぱりバチアタリな私。

茶坊主さん こんにちわ♪

私は霊的な能力はないと思うのですが、いろんな事を感じやすい体質?みたいです。

例えば。。。マイナスの気が強い場所へは、気持ち悪くて近寄れませんし、プラスの気が強い人とは、疲れるので余り頻繁に会えません。

世の中には目に見えない力が存在するのをなんとなく感じている私なので、このカードで遊ぶたびに、とっても楽しいです♪

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。愛しの娘に♪。.:** | トップページ | **:.。orderあずきミルク色のプリーツワンピ。.:** »