« **:.。リバティ カットワークレース。.:** | トップページ | **:.。只今深夜2時半。.:** »

2010年4月21日 (水)

:**:.。幸せ満タン。.:**

最近いろいろと、子どもの事など考えさせられることが沢山ありました。うちの子の事というより、よそのお子さんの事でね。

子どもに幸せを教えるって、難しいなぁとか。でも本当は幸せって、親が教えるものではなくて、子どもが親の姿を見て感じ取り、学ぶべきものなんだと思っています。

時々お行儀のよろしくないこともするけど(*^m^)、他人を誹謗中傷しない、家族と友達を大切にしている(大切にされてないよ~って、義父の声が聞こえそうですが、お義父さんもお義母さんも大好きですよ♪)

そんな私の後ろ姿を見て、きっとうちの子ども達は幸せ満タンなはず。いえそんなに自信はないけど、そうあって欲しいなぁと思います。

さて今日はローウエストのワンピースを作りました。こちらも今度のプチピーナッツさんの委託用です。

107

襟ぐりにはお花のコットンレースをつけてみました♪

108

幸せ満タンな私だけど、車のガソリンのエンプティランプ点灯中ですhappy02

広島ブログ

« **:.。リバティ カットワークレース。.:** | トップページ | **:.。只今深夜2時半。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。