« **:.。届きました。.:** | トップページ | **:.。コモノ達の行進♪。.:** »

2010年4月13日 (火)

**:.。orderあずきミルク色のプリーツワンピ。.:**

今シーズン最後のあずきミルク色のコーデュロイを、棚卸直前のC&Sさんで、あるだけ全部お友達に買ってきてもらって、どうにか二着完成しました~♪

って着るのは今年の秋以降になっちゃいますね。

001

アイロンをかける前なので、シワだらけでごめんね。

003

明日はもう一着、order頂いたワンピースを縫います。

それと我が家は夕方のニュースは、いつもテレ朝系の広島HOMEテレビを見るのですが、そごうで早くも水着センターがオープン!とのニュースを見ながら、リバティの水着に目が釘付けになった方、私以外にもいらっしゃいますか?

リバティの人気柄の水着が三愛さんから出ていて、本当にどれもかわいい♪

。。。だけど、ミセス向けの水着じゃないわね、これ。でも痩せればどうにか、なる?リバティの水着を着るために痩せるか、それともあきらめるか。。。

とりあえずそごうに見るだけ見に行ってみます☆彡

広島ブログ

« **:.。届きました。.:** | トップページ | **:.。コモノ達の行進♪。.:** »

order」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。