« **:.。きままなターシャ。.:** | トップページ | **:.。LIBERTY かごバッグ2010。.:** »

2010年4月29日 (木)

**:.。LIBERTY フェリシテ キャミワンピ。.:**

リバティのファブリックで何が一番好き?と尋ねられたら、フェリシテと即答する(≧∇≦)

最近英国リバティのフェリシテに魅了されてぼ~っとしている間にホビーラホビーレさんで発売された、フェリシテ ワイン系でキャミワンピを作りました♪この春限定のお色、やっぱりかわいいですね。でも2番人気なんですって。

Kako6rqmgjf6u3huwahc_2

Kさんからorder頂いていますハンカチ、この生地でお作りしますね♪

Frame997ba9842a33760a7eef635e019294

最近夫に、お仕事でちょっと大変な事がありました。いくら自分が努力して頑張っても、直属の部下が有能か無能かでその後の人生が決まるっていうもの、家族としてもドキドキです。

結局は無事に解決し、晴れてGWのお休みを頂けることになりました~♪メデタシ、メデタシ^m^

<

本当にいつも、有難うございます~(≧∇≦)

広島ブログ

« **:.。きままなターシャ。.:** | トップページ | **:.。LIBERTY かごバッグ2010。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

すごぉhappy01
もう 形になってる

私なんて もったいなくって かなり ちまちま使ってますsweat01

ココアままさん こんにちわ~♪

先日の大興奮メールの意味が、昨日Kさんから生地を渡して頂いた時にわかりましたよ。

私はてっきり定番柄の方のフェリシテを想像していましたから、まさかあのお色とは。。。!

私はワイン系がかわいいなぁと思うけれど、でもパープル系が一番人気なんですね~。

ココアままさんは何を作られているのでしょうか?早くアップしてくださいね、楽しみです^m^私が思いっきりよく作っているのは、この生地の人気を何にもわかっちゃいないからでした~(*^_^*)

こんばんは^^

リバティーのキャミワンピとっても綺麗です♪
色と柄、なんとも素敵ですね*^^*
私はリバティーに詳しくないのですが、見ていると乙女心がくすぐられます(乙女って年はとうの昔に過ぎたのですが・・・)

きっとハンカチもかわいいんだろうな~♪

きままなターシャ、お友達に連れて行ってもらっことがあります
住宅街にあんな素敵なお店があるなんで驚きでした♪♪デートされたなんてうらやまし~*^^*

mtaroさん こんにちわ~♪

きままなターシャは、以前あなたのブログを見てずっと行こう!と決めていたのですよ(≧m≦)

散々迷った挙句、ようやく辿りついた時は嬉しかったです。夫は駐車場からさらに迷っていました。。。

私達夫婦は結婚までに15回しか会うことがなかったし、結婚してからも会うことが少なかったので、デートらしいデートをしたことがあまりありません。

子ども達がそれぞれの場所(学校とか保育園)に行っている間、二人の時間をようやく持てるようになりました。

今度連休が終わったら梅雨に入る前に、きままなターシャさんでランチできたら嬉しいです♪

こんにちは♪
sakuraさんの手にかかればあっと言う間に形になってしまいますね~
私は気に入った生地は「この柄を生かせるかしら」と
なかなか鋏を入れられないこともしばしばです。
現在は例のホビーラホビーレの生地にやっと鋏を入れ
縫製中です♪♪

月夜のウサギさん こんにちわ♪

例の生地、大人気でネットでも完売ですって。。。^m^特にムラサキは素敵ですよね~♪

私が作ったものは、自分用ではなかったので見ることができませんが、完成したら是非ランチしましょう~(*^_^*)

そしてホビーラで、リバティの生地を選びましょう(*^m^)

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。きままなターシャ。.:** | トップページ | **:.。LIBERTY かごバッグ2010。.:** »