« **:.。LIBERTY かごバッグ&コサージュ。.:** | トップページ | **:.。きままなターシャ。.:** »

2010年4月28日 (水)

**:.。LIBERTY キティちゃん☆。.:**

昨夜、ようやく完成しました、ムスメのベアトップワンピース♪

生地だけを見た時はなんて派手な。。。と思ったけど、完成したワンピースを改めて見ると、やっぱりかわいいなぁと思いました。

001

せっかくのリバティですので、今年はワンピースで、来年はチュニックで、もう少し大きくなったらスカートに。。。大切に着せたいと思います。

あんまりにもかわいいので、私の従妹のサコチャンの赤ちゃんに作ってあげよう♪(頼まれてもいないけど^m^) それとサコチャン、お誕生日おめでとう。

002_2

今回いろんなキティちゃんの生地が発売されたけど、この生地が一番コドモ目線で見た時に、素敵に映るんじゃないかと思います。パパとママが仲良くて、おじいちゃんとおばあちゃんも笑っていて、お友達も姉妹もいて。。。

幸せいっぱいの、お洋服ができました♪ 

« **:.。LIBERTY かごバッグ&コサージュ。.:** | トップページ | **:.。きままなターシャ。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。