« **:.。早く寝てくれ~。.:** | トップページ | **:.。今日は前を可愛く♪。.:** »

2010年4月 4日 (日)

**:.。hatimaki。.:**

昨日に続き、今日もポカポカの良いお天気でした。午前中は呉市川尻のハチマキ展望台まで桜を見に、ドライブ~♪

ハチマキ展望台は標高400m付近にあるのですが、その辺りの桜はまだつぼみ。標高300m位にある桜のトンネルは、満開でした。

そして午後から、後ろかわいいワンピースを作りました。途中でお昼寝しながらですが。。。

Frame1f9491805659387cb5a105d391b964

後ろにはリボンがついています。

Frame337c7b0badabb367f7f9aaa7908e3b

こっちが前です♪

我が家のベランダガーデニング。先日hand made教室の生徒さんのお母様から頂いた、クリスマスローズも元気いっぱい。もうすぐチューリップも咲きそうです。

残念なのは、大好きなムスカリが終わってしまったこと。

Frame604347f70e2f314c74121be6e7eea3

ハチマキ展望台からの眺めです。今日はこの展望台で家族みんなで、昴珈琲をお持ち帰りしたのと、福住のフライケーキを食べました。子ども達は、コーヒーは飲めませんでしたが(*^m^)

さぁ明日からは新学期よ!って、張り切っていたところ、ふと行事予定表を見てみると始業式は6日ですって。長男にしっかりしなよと諭されました。。。

新学期早々、恥をかかなくて良かったです♪

広島ブログ

« **:.。早く寝てくれ~。.:** | トップページ | **:.。今日は前を可愛く♪。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^桜満開の良いお天気ですね♪

川尻の展望台へ行かれたのですね^^
とても楽しそう♪
眺めとっても綺麗ですね~

後ろかわいいワンピース、素敵です^^
なんだかとっても贅沢なお洒落感じがしました!

mtaroさん こんにちわ♪

日曜日の朝、夫がお仕事から帰ってきて、支度をして、おやつとコーヒーを買って川尻へ~♪

30分くらい遊んだかな?

速攻で自宅へ戻り、午後から夫は新幹線に乗って出張へと旅立ちました。

なんだかとってもバタバタした日曜日だったけど、充実していましたよ♪

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。早く寝てくれ~。.:** | トップページ | **:.。今日は前を可愛く♪。.:** »