« **:.。日曜日のコト。.:** | トップページ | **:.。LIBERTY かごバッグ&コサージュ。.:** »

2010年4月27日 (火)

:**:.。雑貨屋さん benry。.:**

今日何気にお友達のお店のブログを読んでいたら。。。私も大好き!みんなで飲みたいアップルジュースが出ていました♪

中身はモチロン、ジュースの空き瓶がかわいくて、何個も買っちゃうアップルジュース。

benryさんのブログはこちら~→http://benry-7.jugem.jp/

でもそんなことより大興奮したのが、ミセスリビングをrieさんが読んでいたこと!あぁ、あなたもミセスリビングを読んでいたのね~♪

ミセスリビングは2004年に休刊になった、今流行のナチュラルな空間を日本に最初に提案した雑誌です。今もオークションなどで、いいお値段で取引されています。特に超有名になる前の内田さんが掲載されている号は、今でも大人気ですよね。

刺繍をやろうと思ったのも、シャビーを知ったのも、ナチュラルな暮らしようと思ったのも、全てミセスリビングのお陰です。。。そのミセスリビングの流れが、今のcome homeであったりするのだけど、やっぱりもう一度ミセスリビングを読みたいなぁ。

いつか私のブログでbenryさんをご紹介しようと思いつつ、写真を撮っていなくてね。。。☆benryさんのお客さんの密かな楽しみは、riemamaとお話をすることだそうですよ♪

« **:.。日曜日のコト。.:** | トップページ | **:.。LIBERTY かごバッグ&コサージュ。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。