« :**:.。サイドの飾り。.:**: | トップページ | **:.。スカラップのおでかけバッグ。.:** »

2010年3月12日 (金)

**:.。アンシャンテVol,2に行ってきました♪。.:**

今日は家事もそこそこに、お友達に東広島であったイベント アンシャンテVol,2に連れて行ってもらいました♪

Frameb934b7d2bcf7ad66ac25d0bd0d208e

ガーデン工房 楓季庭さんにて シュガーバインのリース限定2個のうち、はりねずみさんが我が家へお嫁に来てくれました♪他にはラベンダーも。。。

Frame9120efa38ccec09cec773721474605

花をすぐに枯らしてしまう私ですが、今回は1ヶ月間無事に寄せ植えを育てています。大好きなムスカリが、とっても綺麗に咲いてくれました。

この写真をベランダで撮っている時、私の部屋に見知らぬ若い男性がいて、目が合って腰を抜かしてしまいました。。。

今日はマンションの消防設備の点検があったとかで、その若い男性曰く、うちの長男が「どうぞ~。」と玄関を開けて、出迎えたそうです。あぁ、びっくりした。それならそうと、一言母ちゃんに聞いてちょうだいよ(;´▽`A``

Framea6b7ba5c22c277c6dbb85e8e1228a8

ニシナコーヒーで晋作ブレンドを購入。。。ブライスの写真は、花音さんから無理やり奪う^m^

みずたま ちぇっくの皆さん しまさん 花音さん まろんこダーリンさんK子さん そしてそしてファブリック ブルーさん 有難うございました♪

アンシャンテは、明日も開催です。明日も良いお天気だといいですね♪

広島ブログ

« :**:.。サイドの飾り。.:**: | トップページ | **:.。スカラップのおでかけバッグ。.:** »

イベント☆」カテゴリの記事

コメント

sakuraさん今日はありがとうございました(^-^)
いろいろお話も出来楽しかったです
例の件もよろしくお願い致します
明日もう一日頑張ります~

sakuraさんへ

こんにちは^^
昨日は、楓季庭ブースにお立ち寄りいただき
ありがとうございました。
お会いしたかったです・・・
私一押しのシュガーバインのリースも
お買い上げいただいて嬉しいです^。^
また、どこかでお会い出来きたらいいなぁ☆

すいません。
またまた、まろんこです^^:
書き忘れました(><)
リンクをお願いしてもいいですか?
よろしくお願いします!!

今日は、お声をかけてくださり、ありがとうございました^^
お会いできて、お話できて、とっても嬉しかったです☆
これからも仲良くしてくださいね~❤

2日間続けてお越しいただいてたんですねっ
お会いできるなんて・・・すごく嬉しかったです♪
やっぱりsakuraさんは憧れの人ですlovely
ふふふ・・・旦那さんと仲むつまじい姿も素敵heart01
今日はほんとうにありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしておきますねっ♪

お久しぶりでした♪
しかもなにげにいくつもお買い上げいただきまして
ありがとうございました☆
お子ちゃんたち、とーってもほほえましくって、こちらが
ほんわり癒されてしまいましたよ(*≧m≦*)

Blueさんこんにちわ♪

二日間、とっても楽しかったです。なんとかお天気にも恵まれて良かったですね♪

沢山の物を購入させて頂き、有難うございました。また例の件も、どうぞ宜しくお願いします(≧m≦)

まろんこさん こんにちわ♪

こちらこそ、本当にお世話になりました。シュガーバインのリースは、私がミシンをかける時に見える位置に置きました。
ブログで見るよりも、とってもかわいいです。

ダーリンさんにも宜しくお伝えくださいませ~(*^m^)

まろんこさん リンクの件も了解です。私も貼らせて頂きますね♪

これからも宜しくお願いします( ´艸`)

misa mamaさん こんにちわ♪

こちらこそ本当にお世話になりました。楽しいイベントでしたね。って私は食べてばかりでしたが。。。

また機会がありましたら、一緒にイベントに出られたらいいですね。その日を楽しみにしています
☆彡

meg-ingさん こんにちわ♪

昨日は本当にお世話になりました~♪楽しいイベントでしたね。

そうそう、昨日は仲良かった私達ですが、先ほどまたケンカをして、怒った私はPCを占領中。いつもは亀レスの私も、今日はうさぎレスです。

来月になったら、ランチでもしましょうね♪ご都合のよい場所まで行きますので。。。

りあらさん こんにちわ♪

こちらこそ有難うございました。そう、何気にいろいろみずたまちぇっくさんで楽しませて頂きました~^m^

長男のお友達の女の子が、あみぐるみちゃんをとってもかわいいって抱きしめていました。もうすぐそのお友達は遠くへ引っ越してしまうので、その前に良いオモイデができました。

そして私はりあらさんのタディングレースを使って、かばんを制作中デス(*^ー゚)b

この記事へのコメントは終了しました。

« :**:.。サイドの飾り。.:**: | トップページ | **:.。スカラップのおでかけバッグ。.:** »