« **:.。コサージュのついたブローチピン。.:** | トップページ | :**:.。コットンリネンの生地で。.:** »

2010年3月26日 (金)

:**:.。春休みスタート。.:**

長男の春休みが、今日からスタートしました。下の二人の子どもは保育園に通っているので、春休みがありません。

なので他の三人の子どもを持つママに比べたら、比較的余裕がある方だと思います。

今日は3時間、長男の勉強をみました。午前中2時間、午後1時間。。。新学年がスタートするまで、毎日コツコツやってみます。

昨日から今日にかけて、エプロンワンピースを二枚作りました。

Framef5eed226499c517e99fc72e6836d13

二枚ともそれぞれ少しづつ、ついているレースが違います。

Frame9ea58bfb289f0588608f01ab95d0c9

Frame95f1dc354b8a663009627a98e1918d

こんなにかわいいモノを作っておきながら、昨夜は夫とワインを呑んで、すんごい二日酔いの私。頭がガンガンする中、長男の勉強をみて、ミシンに向かって~♪

独身の時は呑めていたお酒も、今ではすっかり弱くなってしまいました。ちなみにおつまみは、大好きなロールちゃんでした(*^m^)

広島ブログ

« **:.。コサージュのついたブローチピン。.:** | トップページ | :**:.。コットンリネンの生地で。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

春休みスタートで、
またまた忙しい毎日ですね。

きちんと、お子ちゃまの勉強を
みてあげるなんて、素晴らしいです。

我が家は、ほったらかしになりそうです・・・。

kimieさん こんにちわ♪

きっとあなたも来年の今頃は、漢字の復習をお子様と一緒に、一生懸命になさっているかもしれませんよ。。。^m^

あとやり残している進研ゼミ小学生講座!これが一番、大変です。私も子どもの頃、やっていなくて親に怒られたなぁ。。。

蛙の子は蛙ってことですね(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。コサージュのついたブローチピン。.:** | トップページ | :**:.。コットンリネンの生地で。.:** »