« :**:.。春休みスタート。.:** | トップページ | **:.。充実した一日♪。.:** »

2010年3月27日 (土)

:**:.。コットンリネンの生地で。.:**

先日作ったエプロンワンピに似合う服を作りたくて、先ほど完成しました♪

001

エプロンワンピはたくし上げていますが、これはお好みでお好きなブローチやピンでどうぞ~^m^

Frame3605a1ea3dd3901fa99f0997ce6f5b

ウエストの切り替えは、腰のちょっと下あたり。

Frame6c3a8ad504c38e9cc07dd3b125be00

背中のリボンもかわいく揺れて。。。

で、そのワンピースの隣の椅子に置いてあるのが、最近の私のお気に入りの本。

この一見すると相反する二冊、私にとっては共通点があるわけです。特に勝間さんの本は、ずっと悩んでいたことを良い方向へ解決できそうな事が書いてあって良かったです。

Frame1e03ff8d0c05a8bc309f3bcfc614_2

いつも有難う。

広島ブログ

 

« :**:.。春休みスタート。.:** | トップページ | **:.。充実した一日♪。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

断る力sign03
本の名前だけで 私に一番欠如している物だ!!!と思いましたsmile

良い返事するのは 一番簡単なことだけど 断ることは 一番難しいことですよね
読んでみたいわぁ~   この本scissors

ココアママさん こんにちわ♪

お店にいらっしゃる時に、持っていきますね☆彡本を読んでいろんな事を考えました。

例えば最近、店舗のサービス向上の名のもとに、いろんな商業施設に置いてあるお客さまからのご意見!そのほとんどがクレームで、見ていて悲しくなります。

店員さんの態度が~などと思う前に、私はクレームを言える(実際は言いませんけどね^m^)ほどの良いお客さんだろうか?とかね、考えたんです。

売る方のサービスを求めるなら、買う方のマナーもあるはず。綺麗に陳列してある商品を、見苦しいほどに崩したりしないようにしようと、もし崩してしまったら店員さんに謝ろうと、思いました。

なのでココアままさんには、先に謝っておきます^m^

それとTさんからの伝言、受け取りました~♪

この記事へのコメントは終了しました。

« :**:.。春休みスタート。.:** | トップページ | **:.。充実した一日♪。.:** »