« :**:.。コットンリネンの生地で。.:** | トップページ | :**:.。3月のラストは。。。。.:**: »

2010年3月29日 (月)

**:.。充実した一日♪。.:**

今日は朝、保育園に通う下の二人の子をバスに乗せて、長男と一緒に映画館へ行きました。うちの子ども達はパパとは映画を見ることはあるけど、私と一緒に見たことはないので、初めての経験。

今年は映画ドラえもん30周年なんですよね。私が小さかった時、私の両親は絶対にどんなにお願いしても映画ドラえもんを見に連れて行ってくれなかったよねぇと、辛かった日々を思い出しながら行ってきました、映画館!

その後二人でおいしいと評判のラーメン屋さんへ行って、帰宅しました。

それから午後は、エアロビ~♪それが終わってからチクチク仕上げた、キャミワンピです。

Framed349dcef09669110f143edb90e604e

先日作ったペチコートにも、似合います☆彡

001

Frameef32d112a7ad95480118669f44a99c

子どもの頃って、少しは旅行に連れて行ってもらったけど、「行きたい~!」っておねがいしても、「大人になってから自分のお金で行きなさい!」と言われるのが関の山でした。

10歳の頃の私は、社会の教科書に載っていた福島県郡山市の公園に行きたくて、行きたくて。もちろん両親には、いつもの「大人になってから~」と言われてしまいました。

で、結局32歳の時に、本当に自分で行ってきました♪家族はいつも、道連れです^m^

広島ブログ

« :**:.。コットンリネンの生地で。.:** | トップページ | :**:.。3月のラストは。。。。.:**: »

hand made」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

キャミワンピのデザインに布地
とっても大好きです♪♪♪
こういうお洋服が似合うように痩せねばっ^^:

映画。
私は4月の平日こっそり・・・
コナンを観に行く予定です♪
↑コナン大好きなんですけどさすがにお友達ママさんには一緒に行ってくれる人がいないんです(T T)

↑「大人になって行きなさい^^」
うわ~><私が長女に言ってしまってます~...


cottonさん こんにちわ♪

本当に、本当にコナン好きなんですか~♪実は私も、コナンの大ファンですよ。セブンイレブンのキャンペーンも、密かに子どもを使って応募しようと企んでいました^m^

あのコナンくんの時計が欲しいなぁ~ってね♪

あぁ本当に家が近かったら、コナンの映画も一緒に見に行けるのに残念ですね。

私も4月にこっそり行ってきます~^m^

この記事へのコメントは終了しました。

« :**:.。コットンリネンの生地で。.:** | トップページ | :**:.。3月のラストは。。。。.:**: »